あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月19日

あはは♪な朝にッ

きのうたくさん 「あはは♪」と大好きなみんなと楽しい時間を過ごしました♪
まるこちゃんが疲れたかな~ と思い 離れがたい気持ちにフタしてさようなら。
大崎についたころにはすっかり暗くなって 「楽しかったね、すごかったね」と3人で・・・

ゆうべ○次会中の加川さん&Yueさんにお電話しましたっ
たくさん降ってきた雪のしたで なんだかとっても伝えたくなってしまって♪
今年の初雪はあはは♪会の日にみんなで共有できたって思い出がつくれました。

保育室でパーティーが楽しかった♪とたくさん先生にもお話してきたってヨ
「とってもうれしそうにお話してましたよ、小野寺さんと塗り絵したんですね」 ・・・・ん??

↓↓ 塗り絵パーティーです ↓↓
あはは♪な朝にッあはは♪な朝にッ
飽きた時に・・・ と思って着せ替えや塗り絵を持っていきました。
パーティールームにはステージの前にソファコーナーが♪まるこの城になってしまった・・・
きのう 何人の人がまること塗り絵をしたことでしょう(笑) ありがとうございました♪

大好きなみどりんさん、 専属スタイリスト☆小野寺くんと楽しく塗り絵タイムです。

↓↓ こーーんな ゴージャスなところだったのっ ↓↓
あはは♪な朝にッ
この写真の右側がカラオケのあるステージで クリスマスツリーまでありますっ
うなこ家・・・・ なんだか場違いなところに来たな・・・ って感じてました(笑)

↓↓ オマケ ↓↓ 
あはは♪な朝にッ


まるこちゃん 帰ってきてからポーズがバリエーション豊富に!
しかも今まで撮られるばかりだったのに 「カメラ貸して~」と言い出してます。
サンタさん まるこちゃんにデジカメをプレゼントしてみてはどうでしょう(笑)

ママがかっこいいカメラマンたちを前にしびれっぱなしだったように
まるこちゃんもカメラだらけで刺激をうけてきた??? うーん いい影響♪


同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事画像
ごちそうさマック
初くら寿司♪
カフェみゆきんぐ
アウトレット日和
アウトレット!
仙台の夜
同じカテゴリー(☆仙台方面☆)の記事
 ごちそうさマック (2011-04-04 16:55)
 初くら寿司♪ (2011-01-10 11:56)
 カフェみゆきんぐ (2010-11-04 08:40)
 アウトレット日和 (2010-10-27 11:46)
 アウトレット! (2010-10-21 14:03)
 仙台の夜 (2010-10-17 15:16)

Posted by うなこ  at 19:25 │Comments(12)☆仙台方面☆

この記事へのコメント
昨日は主人がお世話になりました。。。
ニコニコで帰宅でしたぁ~♪
へんな歌をまるちゃんごめんね・・。

まるちゃんもうなこさんもエレガントでステキ!!!ママとお揃いのようなお洋服でかわいかったですね~♪
サンタさんとの2ショットもお姉さん!!って感じ~♪
またペコと遊んでね~♪
Posted by PEリ 妻 at 2007年11月19日 19:48
昨日は、まるこちゃんに沢山☆遊んでもらいました(^-^)楽しかった〜♪
Posted by Taka at 2007年11月19日 20:44
オマケの写真、最高っす♪
昨日は本当にありがとうございました♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月19日 21:34
保育園でも小野寺君は有名人なんですね♪
いや、うなこ家は場に合っていたよ!
洋服もおそろいでステキでしたよホントに♪
それよりも場違いなタマでした・・・ニャーニャー(笑
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月19日 23:06
モデル☆まるこ♪ かっこいぃ~!!☆
しゅてきです♪♪

まるちゃん♪も沢山楽しんでいてのっちょさん♪も
ニコニコ最高の優しい笑顔で和ませてくださって
うなこさん♪はすんごい場を盛り上げてくれて、
うなこ♪家☆ホント最高ですよ~~!!!^^
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月20日 00:03
綺麗ですよ♪   うなこさん♪

    次も 頼むよぉ~♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月20日 01:52
先日は、最高の笑顔を、ありがとうございます!
まだまだ、ネタは有りますよ!
まるこちゃんかわいぃぃぃ!
次のあはは~♪を楽しみに。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年11月20日 14:11
あはは♪会、盛り上がったようですね☆
会場はすっかりクリスマスムードで、しかもゴージャス!!
すてきな思い出がまたひとつ増えてよかったですね♪
Posted by ぱるえぱるえ at 2007年11月20日 14:55
☆PEリ妻さま☆
あの曲があったから場がリラックス~したんです、ありがとうですよ!
のっちょくんがPEリ君見て 「ワードローブが豊富だな」ってー。
いつもおんなじようなかっこしかしないダンナなのです(>_<)
まること私はお互いの服から似たようなのを探してきました(笑)

☆Takaさま☆
私は娘とおんなじくらいの子供と遊ぶの大好きなんです~
自分の子供よりかわいいかわいいできるから♪♪
「みんなと塗り絵して楽しかったヨ」って先生に言ってたそうです。
ありがとうございましたっ Takaさんちのお子さんとも遊びたいです♪

☆だぃちゃんさま☆
あっ ではまるこちゃんの郵便口座に月5000円振り込んで(笑)
楽しい時間をみんなですごすってスゴイことだなぁ って思いました。
準備してくれたみどりん☆さん 本当に本当に感謝ですよねっ!!

☆PEリDOットさま☆
こんニャちわー♪なんか・・・猫が好きだからタマ にすりかえて・・・
まぁそこはあえて無視しとこうね(笑)あはははは♪
のっちょくん 「次はいつ遊ぶの?」ってうるさいです、ハマったね!

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ずっとソファーに陣取っていたまるこちゃんでさえ
「すごい楽しかった!」って言うんだよ、素敵な時間だったってことね。
タカ♪さんの作ってくれたあはは♪Tシャツを大切にしますよ♪

☆プリーズ☆加川さま☆
たのしかった~っていう気持ちを伝えたくて毎日連絡してしまってマス。
これからもどんどん笑顔を作りましょう!
私にできることは全力で楽しむことだけ、加川さんの力になりたい♪

☆ろうどキングおがわさま☆
テレビで見たことある!っていうのに テンションあがりました★
すごく楽しいテーブルになってて 笑顔がたえませんでしたねーっ
あれ以来うなこ家ではラッキー君の再ブームやってきましたよ。
楽しませていただきました。贅沢なステージをありがとうございます。

☆ぱるえさま☆
ねぇ~ ほんとにただのパーティー会場じゃなくって披露宴みたい!
こここここんなところに来てよかった???って驚きましたよ~
私もこんなところでパーティーを主催してみたいわぁ♪
「うなこ 年末ジャンボ当選祝賀会」 どうです?やってみたいですよね。
Posted by ●お返事 at 2007年11月20日 15:34
こんにちは☆
正直悔しい・・・です!
行きたかったっす。
次は是非宜しくお願いします。。。
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月20日 17:19
まるこちゃんかわいー!
ポーズがさまになってるよ♪(^o^)
私もカメラマンになってまるこちゃんを激写したいわ~♪
Posted by nabenabe at 2007年11月20日 18:59
☆だて男さま☆
いつもオフ会にまざれない私の悔しさがわかりますかー??
で も だて男さんもしっかり楽しまれたようですね♪
オーケーオーケー 次の機会はちゃんと待ってますよ、楽しみです。
お仕事忙しい時期ですけど 風邪ひかないように気をつけて!

☆nabeさま☆
2人とも目を輝かせて サイトウくんのジャグリングを見ちゃいましたね!
まさにイケメンパラダイスなあはは♪会でした(^u^)
まるこちゃんはお姉さんなポーズにハマってます、ウケるよ~
Posted by ●お返事 at 2007年11月21日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あはは♪な朝にッ
    コメント(12)