2007年11月19日

天空模様〜品川

天空模様〜品川

空気が適度に冷たくて気持ちいいです。
仕事もいいですが、このまま遊びに行きたい♪

天空模様〜品川
品川駅の駅ビル・アトレ品川に白い雲と青空が映っていました。

天空模様 に参加しています。



同じカテゴリー(東京)の記事画像
とよす
しながわ水族館
東京テレポート
『独立美術協会の画家たち』
土門拳 作品展「室生寺」
'10 ばらばら展
同じカテゴリー(東京)の記事
 とよす (2019-11-06 10:19)
 しながわ水族館 (2018-07-14 08:05)
 東京テレポート (2017-12-04 23:54)
 『独立美術協会の画家たち』 (2014-08-28 09:46)
 ルミネな有楽町 (2011-10-28 11:06)
 土門拳 作品展「室生寺」 (2010-10-25 16:22)

Posted by バックG at 11:41│Comments(8)東京
この記事へのコメント
気持ちいいですねぇ。
きょうは渋谷に来ています。
Posted by とりぱん at 2007年11月19日 14:11
とりぱんさん

「とりぱん」をまとめて買ってしまいました♪

渋谷はイルミネーションがキレイに飾られているでしょうね。
Posted by バックバック at 2007年11月19日 15:38
こんばんは♪
ビルに映る空がまたいいですね~♪
仙台は雪が降り、屋根が真っ白でした♪
Posted by Yue at 2007年11月19日 21:13
こんばんは♪

ビルの 天空☆模様 カッコイイ♪
素敵な都会の空ですね☆
 
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月20日 00:11
Yueさん

ビルのガラスにくっきりと白い雲が映っていました♪
よく見ると一枚目のビルにも雲が映っています♪

仙台にも本格的な冬到来ですね^^
Posted by バックバック at 2007年11月20日 21:17
ホビブー☆タカ♪さん

こんばんは♪
都会は空が狭いのでビルに映った空でも嬉しくなってしまいます♪
Posted by バックバック at 2007年11月20日 21:18
何かに空がうつったものを「うつった世界」と呼んでいます。
大好きな景色です、実際に見る空とはまた違っていいですね♪
Posted by うなこ at 2007年11月23日 21:00
うなこさん

「うつった世界」いいですネ♪
まったく逆から見た、異次元の世界なのかもしれません^^
Posted by バックバック at 2007年11月24日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。