2007年11月19日

いいなあ・・・あはは~♪

いいなあ・・・あはは~♪



今日は、雪が降ったんですねえ~
外に出たらメチャメチャ寒いのでびっくりしました(^^)

「でもそんなの関係ねえ~っ!!」って感じで
スヤスヤ熟睡中のムネ様です♪

よく飲むし、よく寝るし、順調に育っておりますです。

ちょっと私が不満なのは・・・夜中にウン○くんをする習慣になっていること(^^;))
横でサスケが寝てるから、あんまり電気を明るくできないので
お尻に着いているウン○くんをちゃんと拭くのに四苦八苦(><)))
まだ柔らかウン○くんなので・・・はみ出したり、大変なことになってることも(笑)

頼む!ムネ様~
ウン○くんは昼間にしてね♪


早く外に出られるようになるといいんだけどなああ・・・
でもこれから本格的に寒くなっていくだろうから(^^;)
やっぱり春まで我慢ですかねえ。

昨日は超!行きたかった「あはは~♪会」でしたね。
皆さんのレポはこれからじっくり見ようかなあと思ってます!
(ムネ様がこのまま寝ててくれれば・・・ね)
次回は私も参加したいなあ~




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 11:35│Comments(2)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
可愛い(*^_^*)新生児♪抱っこした〜い!!順調で何よりですねぇ〜♪春になって暖かくなったら、エアリあたりでうなこちゃんとかと、子連れのママオフ♪しましょう〜(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年11月19日 14:51
◆Taka様へ
ぜひぜひ!よろしくお願いします~(^^)/
早く春にならないかなあ~♪
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月20日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいなあ・・・あはは~♪
    コメント(2)