☆感無量☆


みんなの 笑顔 があったから

大成功した 

あはは♪会


☆感無量☆
伝わりました☆心意気!!

本当に 素晴らしい 

出会いを 笑顔を 感動を




心から

ありがとう!!


☆感無量☆
11月18日 あはは会♪ in ロイヤルパークホテル


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年11月19日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 11:31 │Comments(15)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
full of the Heart泣いても笑っても  同じ人生ならば笑っているほうがいい。誰かと分かち合いながらとびきりの笑顔で過ごしたい♪2007年11月18日 12:00 p.m.~─ この日、この時、沢山の「あ...
full of the heart あはは~♪爽会【* Di Verde *】at 2007年11月23日 14:55
この記事へのコメント
昨日は♪ ありがとうございました\(^o^)/
そして! お疲れ様でしたぁ☆
私…勤めてはいるけど あんなに素晴らしい♪
ず〜っと↑↑ あはは〜♪でいられる会に
出席したの初めてでしたぁ(しかも ロイヤルパークでねっ♪)
毎日でも♪ やっていたい♪ あはは〜♪
今日も 頑張って♪ 生きましょう〜〜〜o(^o^)o
Posted by みどりん☆ at 2007年11月19日 11:56
昨日はありがとうございました♪
素敵なパーティーでしたね!
たくさんのあはは〜♪で
あふれていました(*^^*)
皆さんの心いっぱいに
今も感動が止みません。
本当に楽しかった!あはは〜♪
Posted by ゆえ at 2007年11月19日 13:34
昨日はホント幸せな1日でした(^-^)ありがとうございました♪また、皆さんとあはは〜♪になりた〜い!本当に感動でした!タカ♪さん感謝☆感謝です!
Posted by Taka at 2007年11月19日 14:57
タカくんお疲れ様ね~!
楽しい時間を作るために
一生懸命頑張ってくれたんだよね?
ずっと本当に嬉しそうな笑顔だったもんね~
また遊ぼうね(^o^)
Posted by nabenabe at 2007年11月19日 15:38
昨日は楽しかったですね♪暖かくて、とても居心地良い空間でした〜。

あはは〜会素敵☆
またみんなで、あはは〜って沢山笑い合いましょうね♪
Posted by えみ at 2007年11月19日 17:42
なんでもそうなんだけれど
素敵な楽しい時間のためには 動いてくれる人があってこそですね♪
さて 何十回目のあはは♪会には マリエちゃんみたいに
素敵なドレスを着てまること親子でいきたい!まじめな目標です!
Posted by うなこうなこ at 2007年11月19日 19:44
ビンビンに心意気伝わりました~!
あはは~♪って素敵な魔法のような言葉ですよネ
本当にタカ♪さんの笑顔は素敵です♪
タカ♪さんの笑顔から元気をもらってま~す☆
Posted by あい at 2007年11月19日 20:27
こちらこそ、ありがとう♪
また、一緒に遊んでね♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月19日 21:39
今日からTAMA無しのPEリです・・・やばいかな(笑
昨日は最高でしたよ!!
あはは~♪がある~♪あったよね!いっぱい(^^)
またオフとお昼としましょうね☆
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月19日 22:30
☆沢山のコメントをありがとうございます☆

お返事♪


みどりん☆さん♪

加川さん♪の心意気に みどりん☆さん♪の協力があってこそ
実現できた あはは♪会☆ みどりん☆さん♪には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!☆

最高のホテルで、最高のパーティーを楽しめて最高に 
あはは~♪ になることができました^^

みどりん☆さん♪ありがとうございました!!(*^∇^*)☆・゚:


ゆえさん♪

☆感無量☆この言葉の以外に、昨日の感動を言い表す言葉はありません!!

笑が溢れ 笑顔が溢れ 沢山の あはは♪ に
出逢い、胸がいっぱいになりました。

あはは~♪って最高ですねっ☆会長^^


Takaさん♪

本当に楽しかったですね♪^^
誰もが皆、笑顔になれる☆
これが あはは♪のパワーです(*^∇^*)☆・゚:*

また、なりましょうね☆あはは~♪っと!!^^


nabeさん♪

ありがとうございます^^

でも、本当に頑張ってくださったのは、みどりん☆さん♪を
はじめ、ロイヤルパークの皆さんが、ここまでしてくださったからだと思います!!☆

そしてやっぱり、参加してくださった、み~んなの笑顔があったからこそ
最高に楽しい あはは♪会 になったのでしょうね♪^^

nabeさん♪の笑顔も見れて、嬉しかったですよぉ~(*^∇^*)☆・゚:*

是非、また遊びましょう!!^^


えみさん♪

心はとっても温かく♪ 会場は燃えていましたぁ~~~!!!

そうですよね☆もちろん^^ これからも 
あはは~♪でいましょうね☆

沢山笑って 生きましょうねっ!!


うなこさん♪

まったくその通りですよね^^

今回の あはは♪会☆ 楽しかった
以上に、加川さん♪ みどりん☆さん♪をはじめ
色んな人の協力があって、初めて成功できた、本当に素敵な
パーティーだったと思います!!☆

この感謝の気持ちを胸に、これか私たちも
より一層輝いて生きましょうね^^

うなこさん♪ まるこちゃん♪ 素敵なドレス姿☆期待していますよぉ~!!^^


あいさん♪

本当に 魔法のような 最高の言葉です☆

あはは~♪ と言った人を幸せにしてくれる
そんなパワーを持った素敵な言葉ですよね!!^^

あいさん♪ の笑顔も素敵です☆
笑顔は元気の源だぁ~~!!(*^∇^*)/


だぃちゃん♪

だぃちゃん♪の元気な笑顔を見れて嬉しかったです^^
こちらこそ、また、遊んで下さいねぇ~☆


金PEリさん♪(笑)ダメ?

ホント、最高でしたね☆  そ・し・て・
PEリDOットさん♪も最高でしたよぉ~♪^^

沢山の あはは♪ 見つけましたよね☆
それは、とっても素敵なものでした^^

今日も楽しかったです!!☆
是非、またお昼ご一緒にしましょうね~♪
Posted by ホビブ~☆タカ♪ at 2007年11月19日 22:39
今度  何して 遊ぶ?   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月20日 01:54
もちろん♪ ですね!!^^ さーて

次は どんな あはは♪に

で逢えるかなぁ〜☆
あはは〜♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月20日 04:17
先日は、お世話さまでした。
最高の一時をありがとうございます。
次のあはは♪を楽しみにしています。
Posted by ろうどキングおがわ at 2007年11月20日 13:44
羨ましいこと山の如しです・・・
今回も大活躍でしたね!
次回は私も参加しますよー!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」  だて男  at 2007年11月20日 17:36
ろうどキングおがわさん♪

こちらこそありがとうございました!!
本当に楽い時間を過ごさせて
いただきました☆

次回の あはは♪会 ではどんな物がっ。。。^^
楽しみにしています!!☆
よろしくお願いいたします♪^^


だて男さん♪

ありがとうございます^^
あはは♪頭ですのタカ♪です。。。f^_^;

次回は是非ご一緒に楽しみましょ〜!!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月20日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆感無量☆
    コメント(15)