QRコード
QRCODE

2007年11月17日

い・いいな天空☆夕方の空

い・いいな天空☆夕方の空 久し振りにdogれんと散歩♪

   上愛子  16:38


*画像をクリックすると大きくなります。
い・いいな天空☆夕方の空 い・いいな天空☆夕方の空 い・いいな天空☆夕方の空
い・いいな天空☆夕方の空 い・いいな天空☆夕方の空 い・いいな天空☆夕方の空 
い・いいな天空☆夕方の空 い・いいな天空☆夕方の空 い・いいな天空☆夕方の空 

 あと1週間でブログを始めて1年になります。

 11月24日が初投稿の日、11月26日にしとけばよかった!
 
 いいふろの日で語呂が良かったのにな・・;

 優しく見守って頂き深謝!! みなさんアリガトです♪

【木槿の花】

同じカテゴリー(天気)の記事画像
昨夕の風景♪②
昨日の夕陽♪
今朝の風景♪
昨日の夕陽♪②
昨日の夕陽♪
今朝♪
同じカテゴリー(天気)の記事
 昨夕の風景♪② (2009-06-03 18:39)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-03 12:41)
 今朝の風景♪ (2009-06-02 12:42)
 昨日の夕陽♪② (2009-06-02 08:28)
 昨日の夕陽♪ (2009-06-02 02:04)
 今朝♪ (2009-03-26 12:37)

Posted by まあくん at 18:51│Comments(6)天気
この記事へのコメント
い・いいな!第2弾
ありがとうございます♪

もうすぐ1年ですかぁ♪^^
いいにっし(日誌)♪の日でいかがでしょう♪
Posted by YueYue at 2007年11月17日 19:11
>Yueさん

いい日誌の日で行きましょう!
Yueさんの「天空模様」に出会えたから
ここまで頑張れたんですよヽ(^o^)丿
ありがとうございます。
Posted by まあくん at 2007年11月17日 19:18
れんに、大きい画像って言われたのでクリック♪
幸吉も五時前頃西の空見ました♪
淡いオレンジがきれいだったですね♪
いい節目に いい日誌ですね♪
Posted by 幸吉 at 2007年11月18日 13:55
淡い感じがいいですね~♪
やっぱ師匠の写真は素敵です♪
Posted by だぃちゃん at 2007年11月18日 19:25
>幸吉さん

れんのおかげで、い・いいな天空☆見れました。
17日なのに1116楽しめました♪
Posted by まあくん at 2007年11月19日 21:31
>だいちゃん

調子よくなったかな?
空が素敵なんですよ♪
Posted by まあくん at 2007年11月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い・いいな天空☆夕方の空
    コメント(6)