2007年11月17日

天空模様 ~いい色☆ありがとう~

天空模様 ~いい色☆ありがとう~
[2007年11月16日 12:28 仙台市]




昨日は沢山の「いい色」とあたたかいメッセージをありがとうございました♪
ステキな1周年の思い出ができました♪
事情にて今になってしまいましたが、私の出会った「いい色」たちです^^


天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~
天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~
天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~


午前9時~午後4時まで自宅から撮影しました♪朝は雲が多かったですが、昼に眩しい太陽と青い空と、夕方には西日に染まるきれいな色と出会うことができました♪

さて、自分にとって一番身近なカメラが携帯のカメラです。携帯にカメラ機能をつけようと考えてくれた人に感謝!数年前の私はバスで移動が多かったのでよく時間つぶしにバス停からの風景や通勤途中の風景を歩きながら(また車の中から=助手席から)撮るようになりました。以下4枚の写真は、上2枚は2003年に、下2枚は2004年に撮影したものです。今より枚数は少なかったですがこんな感じで携帯で撮影していました♪

天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~
天空模様 ~いい色☆ありがとう~天空模様 ~いい色☆ありがとう~

↑この頃はまだブログをやっていませんでした♪


天空模様 ~いい色☆ありがとう~
[2007年11月16日 16:11 仙台市]


昨日こんな歌と出会いました。

もしも辛いときは 顔を上げてごらん
本当に 本当に あなたはひとりじゃない

「空のように 海のように」 by 夏川りみ


実は一昨日から家で心配なことがありました。昨夜ホっとする報告を受け、気づいたら今朝でした。皆さんの言葉ひとつひとつが心に響きました。すてきな「いい色」に元気をもらいました。本当にありがとうございます。この気持ちは文字じゃ伝えきれません。皆さんひとりひとりハグしたい気持ちです♪では、最後に私の一年天空をご紹介いたします。※携帯からの皆さんは画像のみ表示されます。

天空模様INDEX by Yue
1~100101~200201~300301~


365日、お休みした日もありましたが385件になりました。
これからも「いい色」を楽しみながら皆さんの「いい色」と繋げてゆきたいです♪

→ フォトラバ「天空模様」概要、参加ブログ一覧はこちらをご覧下さい。


いい色☆ありがとう


あはは~♪爽会 いよいよ明日^^!



同じカテゴリー(【天空模様】お知らせ)の記事画像
天空模様「空へ奏で」 仙台Walker × だてBLOG
天空模様/ありがとうございます
天空模様/「いい色☆2周年記念」メッセージ集
天空模様/「いい色☆2周年記念」スライドショー
天空模様二周年☆ご応募ありがとうございました
天空模様/2周年記念のご連絡(追記:11月14日)
同じカテゴリー(【天空模様】お知らせ)の記事
 天空模様「空へ奏で」 仙台Walker × だてBLOG (2009-11-25 11:00)
 天空模様/ありがとうございます (2008-11-24 19:30)
 天空模様/「いい色☆2周年記念」メッセージ集 (2008-11-16 16:11)
 天空模様/「いい色☆2周年記念」スライドショー (2008-11-16 11:16)
 天空模様二周年☆ご応募ありがとうございました (2008-11-14 13:00)
 天空模様/2周年記念のご連絡(追記:11月14日) (2008-11-05 20:57)

この記事へのコメント
うなこさん
この日だから空を見上げなきゃ、写真撮らなくちゃ、
そうはしたくないなと思いました。
天空模様があるから空を見上げることが増えた、と
おっしゃって下さることはとても嬉しいことですけれど。

いい色。がひとつのきっかけになったなら嬉しく思います♪
だって空はどこでもいつでも上に広がっているのですもの。
私があらためて「空は青かった」と気づいたように、
誰かが気づいてくれたなら私は本望です。
なんて、偉そうなことですね。

うなこさん、ありがとう^^
Posted by YueYue at 2007年11月17日 23:31
みんな参加しましょー という呼びかけもなく
どこからともなくみんなで集めた天空模様♪すごい枚数です♪
これはYueさんの一生の中でも誇れることだと思いますよっ

なにげなくはじめた==== それってすごいことですから(^u^)v
Posted by うなこうなこ at 2007年11月17日 20:40