あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年11月15日

むーしゃむーしゃ幸せ♪

加藤ローサちゃんがCMでケンタのチキンにかぶりつき♪
あの幸せ顔で 「むしゃむしゃ幸せ!」 って言われたらケンタが恋しくなります。

娘 まるこちゃんはケンタが大大大好きですっ
必ず 「スマイルクリスピーセットとお茶ください」 というオーダー!
(骨なしのクリスピーチキン、ビスケット、ポテト とおまけのセット)

他のところと比べてケンタはおまけがわりと実用的なので嬉しいです。
コップとかバックとか~ お弁当も。使わないものはおままごと用にしてます♪

↓↓ むしゃむしゃ幸せ~ ↓↓
むーしゃむーしゃ幸せ♪
これはむしゃむしゃじゃなくって がつがつですicon10
加藤ローサちゃん ごめんなさい!イメージをここで落としています!

子供はすぐCMの曲やキャッチコピーを覚えてしまいますが
まるこちゃんも幸せだ と言うときに 『あ~ まるこムシャムシャ幸せ~』 だって(笑)

 とか ギザ みたいな感じで ムシャムシャ を活用してるみたいですface18

さて 明日がんばればお休みも目の前だから  ムシャムシャがんばろう!!おー!! 


同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事画像
チラッと…
書き初め♪
カウントダウン!
リアルまるこ
追い込み~~
台風接近!?
同じカテゴリー(愛娘 まるこ)の記事
 チラッと… (2013-04-15 10:16)
 書き初め♪ (2011-01-26 17:36)
 カウントダウン! (2010-12-04 15:16)
 リアルまるこ (2010-10-19 11:41)
 追い込み~~ (2010-08-22 07:54)
 台風接近!? (2010-08-12 16:40)

Posted by うなこ  at 17:25 │Comments(15)愛娘 まるこ

この記事へのコメント
まるこちゃん♪   GOOD~♪   あはは♪

  私も ケンタに    GO~♪   GO~♪   あはは♪

はらへったぁ~~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月15日 17:44
私もケンタ、大好きです♪
クリスピーも、サンドも、ツイスターも好き♪
ケンタのポテトは、ぽってり感が好き。
ケンタのCMは、匂いが伝わってくるくらい、脳がストレートに反応します(笑)
あ~食べたくなった~っ!
明日、ひとりでこっそり食べようかな、ふふ。
Posted by なかよしアミー at 2007年11月15日 17:58
私もケンタ好きです~♪
クリスマスとかもやっぱりケンタでした(^o^)
最近食べてないので、まるこちゃんの画像を見て
すっごく食べたくなりました~☆
かぶりつきたくなるほど美味しい!っていうのが
伝わって可愛いよ(≧▽≦)b
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2007年11月15日 18:15
☆プリーズ☆加川さま☆
ケンタはおじさんの笑顔についついつられちゃって~
デザートも好き、チキンも好き、なんでも大好きです!
でも 都市伝説の本に6本足のチキンを使ってるって・・・ すごいね。

☆なかよしアミーさま☆
ジュワ~ とかの音がリアルに脳みそにひびきますよね(笑)
私はまるこちゃんとの秘密デートでケンタに行きますよっ
テイクアウトだと車の中がチキンでいっぱいになり幸せ~な感じ♪
でも 家族に「チキン買ってきた?」って確実にバレますよっ

☆ガネーシャさま☆
加藤ローサちゃんておいしそうに食べるんですよ はぁ~♪
まるこちゃんはすごいいきおいで食べつくしてました。
「お弁当もケンタならいいのにねぇ」って言われたこともあるんですよ!
ほんとにクセになってしまうんです、古川には1軒しかないの~
Posted by うなこうなこ at 2007年11月15日 19:36
うなこさん
私、まるこちゃんと気が合います!!
私もケンタの大ファンです♪
後ろめたさを感じながらも、うま〜〜、ん〜〜、って
うなりながら食べてます(笑)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2007年11月15日 20:26
鶏女(トリージョ)にはたまらない話題…

最近、ケンタがちょうどいい場所にないので
モスモスで我慢しています…モスもうまいけどね。
Posted by あくりくり at 2007年11月15日 20:26
まるたゃん♪ナ〜イス☆
宣伝効果バッチリィ!!^^

ってことで。。。食いたいぃ〜〜〜〜!!!!!(>_<)

チキンと言えばクリスマス♪
こないだ、カーネルおじさん♪見たとき
早くもサンタさん♪になってました!(^^)!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月15日 20:32
あっ!大崎市の加藤ローサだ!!
むしゃむしゃしてる顔がか~わいいっ♪
あのCM見るたびに、ケンタ食べたくなりますね~
私も幸せになりた~い!!
Posted by ぱるえぱるえ at 2007年11月15日 20:49
☆はじめまして
コメ♪ありがとうございます。
昨日デビューしました。

このブログ
うなこさんのブログだったんですね。 

実は、一昨日たまたま職場で『るるぶ』を見まして、へ~地元のブログもあるんだ~  と言うわけで、昨日立ち上げました。

ところが、このブログ4つ目なんです。
でも、そんなの関係ねえ~♪      ですかね?

今後とも宜しくですm(_ _)m
Posted by ずんだ餅宗 at 2007年11月15日 20:59
ケンタ食べたし
されどなし…

この前 近くのケンタが あっという間にさら地に…
あ〜
   うまいもの
どこへ行く 行く
遠退いていく〜

     (字余り…)
Posted by 藤丸 at 2007年11月16日 01:03
鶏女(トリージョ)的にはケンタはヨダレが止まりませ~ん
でも、ここ数年食べてないかも?
うぅ、手が油だらけになってでもチキンをがっつきた~い
Posted by あい at 2007年11月16日 07:03
こんにちわ~~まめです。
いつもコメント頂きありっす(^^)/

昔々、家の近くにアメリカってインベーダーショップがあったんです。
そこで出してた『骨付きチキン』
これが絶品でございまして今でもその味が忘れられませんね
当時、チキンなどというものが食卓に並ぶ時代でなかったので
学校にいても頭の中は『骨付きチキン』でしたね(^^)

つまらないコメントで申し訳ありません。たまに見さしていただきます。
Posted by まめまめ at 2007年11月16日 10:26
ああ、ケンタ大好き。大蔵村にできないかなー。できねーよー。その前に大蔵村がなくなるよー。せめて新庄にできて頂戴。
Posted by 三春屋ニイサン三春屋ニイサン at 2007年11月16日 11:33
ケンタって何ピースとかで頼んで、付いてる骨を組み立てると
きちんと鳥になるって聞いた事あります。
本当ですkね・・・?
なんか昼からエグイ話で・・・。

変えてみる。
あはは♪会はムシャム~シャはじけ飛びましょう(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月16日 12:28
☆塚ジュンさま☆
小さなころからケンタのチキン食べていたら
まるこちゃんも塚ジュンさんみたいに素敵になれたりして!!
現実になったら『チキン美容法』っていう本出してみますねっ

☆あくりくりさま☆
うちもケンタに行くにはちょっとめんどくさいんです。
会社の帰りとかに遠回りしたり わざと用事をつくったりね(笑)
バイトしてみたいな~ なんて思ったこともあったっけ♪

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
お店に行ったときにまるこちゃんにも言われました♪
「おじさんサンタさんになってる!!」 よく気付きましたね~
楽天を見るときもケンタが食べれるので最高ですよっ

☆ぱるえさま☆
あのCM流れると即反応します!
おしりかじり虫、おっぱっぴー、加藤ローサが今まるこには旬です♪
え~ まるこちゃんが加藤ローサなら ママは・・・ 失礼しました。

☆ずんだ餅宗さま☆
わ~るるぶでだてブログを発見したんですね♪るるぶフリー??
同じ宮城県なのになかなか海側には縁がないもので
しおがまの写真を楽しみにしています、これかもよろしくです♪

☆藤丸さま☆
ケンタが近くにあったらバイトしてたかもしれません♪
クリスマスなんて1軒しかないケンタにいーーーっぱい人が人が人が。
みんなやっぱりパーティーバーレルなのね、と横目で見てます~

☆あいさま☆
そうそう~ ちゃんと手をキレーイにふかないと 大変です!
油がついてやだ~なんて言ってたら鶏女は失格でしてよっ
まるこちゃんみたく食べた後 隣の人にさわってみてはどう?(笑)

☆まめまめさま☆
骨のまわりが一番うまい!って誰か芸人さんがギャグで言ってた~
ただのチキンより 「骨付きチキン」のほうがほるかにおいしそうです♪
なんかパーティーみたいで豪華な感じもしますよねっっ

☆三春屋ニイサンさま☆
新庄にもケンタないんですか???
意外と店舗率は低いのかもしれませんね、ケンタッキーって。
わたしも食べたいと思っても遠いからしんどいです~

☆PEリDOットさま☆
なんかね~いろんな噂がありますよ、あの鶏たちは!
そそそうねッ 日曜日はむしゃむしゃはじけて むしゃむしゃ楽しも♪
飛んでっちゃったら・・・・ なんとか回収できればいいんだけどね(笑)
Posted by うなこうなこ at 2007年11月16日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
むーしゃむーしゃ幸せ♪
    コメント(15)