2007年11月11日

パパにプレゼント①

パパにプレゼント①



パパへのプレゼント♪です。

サスケの幼稚園では、1学期に親子陶芸教室があって・・・
わたしとサスケで作ってあったんです♪

ちょうどパパのお誕生日前に焼きあがってきたので!
プレゼントその1です。

ビールカップのつもりでしたが・・・ちょっと普段使うには難しいかな(^^;))
花瓶にでもしようかしら♪

パパにプレゼント①



横から見た感じ。

注意!:パパはこんなにタラコ唇ではありません(^^;)))




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事画像
そうそう♪
のサカイさん(笑)
運動会♪
プロゴルファーサスケ♪
サスケ撮影♪
やっぱりウルトラマン♪
同じカテゴリー(長男サスケ5歳)の記事
 そうそう♪ (2008-10-16 19:52)
 のサカイさん(笑) (2008-10-06 16:51)
 運動会♪ (2008-10-05 10:55)
 プロゴルファーサスケ♪ (2008-09-12 21:03)
 サスケ撮影♪ (2008-09-09 21:52)
 やっぱりウルトラマン♪ (2008-08-27 22:20)

Posted by みゆきんぐ at 08:21│Comments(3)長男サスケ5歳
この記事へのコメント
なんかすごい才能感じたわ〜(笑)
暖かくなったらみんなで陶芸に行くのも楽しそうだねぇ。
Posted by あくりくり at 2007年11月11日 10:47
味があっていい~~!!!
あくりくりさんの意見さんせーい♪いろんなの作ってみたいです♪
けっこういろんなとこで体験陶芸教室やってるんだよねっ
パパ喜ぶ☆後頭部のカラーもいいですねっ
Posted by うなこうなこ at 2007年11月11日 10:50
◆あくりくり様へ
え~ホント~♪でも才能なんて・・・(^^;))
陶芸!行きた~い!!!私がやりたいっ

◆うなこ様へ
タラコ唇で・・・笑ってしまいました(^^;)))
陶芸いいですよね。
ろくろって奴を使ってみたいです~♪
Posted by ◆皆様へ♪ at 2007年11月11日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパにプレゼント①
    コメント(3)