横浜の下町の大問題児、仕出し弁当屋「うお時」の三代目若旦那のブログ。もう十分、アラフォーなのに毎日、始末書を書いてます。。
横濱うお時コミュニケーションボード
★ブログ移転しました。2016年6月以降の最新記事はこちら≫

2007年11月08日

天空模様

こんにちは・・・。
何かトラブルが無い日は、妙にドキドキしてしまう
045-082(初代若旦那です。)

今日は、初めての・・・・・・・・
『天空模様』

天空模様

今朝は、かなり早くて、午前4時起き。
昨晩、24時まで飲んでいた割りには、「すっきり」とした目覚め。

写真は、朝6時近くのみなとみらい。
ちょっとコーヒーブレイク中に、新しい携帯でパチリ。
天空模様のフォトラバ、皆さん、写真がお上手なので
自信なさげですが・・・・・。

キレイに晴れた青空も
雨で霞がかった空も
ランドマークは絵になるけれど・・・・・・・
日の出前の、無機質な、こんな淋しげなランドマークも珍しい。
ヒト気のない、ランドマークを思わず、パシャり。。


何はともあれ、早起きは良いねぇ~。。
三文の徳、あるといいな。
Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 14:30
この記事へのトラックバック
天空模様2007年11月7日 6:29 仙台市フォトラバ「天空模様」へ新しくご参加下さった方のご紹介です♪若旦那の始末書日記/若旦那さん(hama1)横浜の空をありがとうございます♪またいろ...
天空模様 ~~【* Di Verde *】at 2007年11月08日 18:32
この記事へのコメント
見慣れた近所の風景です!
私は毎朝7時頃ランドマークを見上げながら駅に向かいます。
ホント日の出が遅くなったので毎朝グレーな空です。

今日は早起きしたし、二日連続で悪いこと続きだったし・・・
きっと良いことありますよ!!
(もう既に一日も終わろうとしていますが・・・(笑))
Posted by みなみ♪ at 2007年11月08日 16:36
こんばんは♪
フォトラバ天空模様へご参加ありがとうございます^^

同じ風景も天気によって、いろんな表情していますよね。
私はほぼ毎回、自宅からの風景です^^
名所でもなんでもなくても、
毎日オンリーワンな風景にちがいありません^^v
また気軽にご参加くださいませ~♪
Posted by Yue at 2007年11月08日 18:43
ちゃーす 
今日BUNKARTで会って名刺もらった松下です。
おぼえてます?
今日の話すごく興味深かったです
また今度映像の話でも聞かせてくださいよ
俺も下町好きです
良かったら横浜の面白い所とか教えてください
Posted by 松下GEN at 2007年11月09日 01:29
みなみさん>
昨日は、かなり充実した1日でしたよ。
1日でガソリンタンク半分、走りきりましたから・・・。
推定、150~170Km走破ということでしょう。

最近、無機質なものが好みになっていたような気がします。
人気の無い建物とか、モノトーンのものとか。
そういう意味では、夜明け前の「みなとみらい」は
絶好のポイントかも。
Posted by 若旦那 at 2007年11月09日 07:21
Yueさん>
コチラこそ、稚拙な写真で参加してしまい
すいません。
携帯を変えて、かなりカメラが良くなったので
撮りたくて、撮りたくて・・・・・。
横濱マニアな風景を入れ込んで、これからも参加させて
頂こうかと思ってます。
どうぞ、宜しくお願い致します。
Posted by 若旦那 at 2007年11月09日 07:23
松下GENさん>
うっす。。(笑
昨日は、どうもでした。
それと、早速、遊びに来てくれてありがとうです。
あの話の続きも含めて、いろんな事やってます。
その辺は、このブログで、順次、報告していくと思います。
どうぞ、よろしくね。

逆に、例の件に関しては、若い皆さんの考えや
思いを形に出来たらって・・・・・。
いろいろと情報交換しましょうね。
Posted by 若旦那 at 2007年11月09日 07:26