2007年11月07日

命名♪

命名♪



次男くんのブログ上の名前ですが・・・・・

『ムネさん』
・・・でいこうかと思います♪

理由その①
実際の名前に、伊達政宗の「政」を使っているので
「宗」の字が可愛そうだから、ブログで使おうかなあ~って(^^;)))

理由その②
ちょっと顔がおっさんポイので。
プリティな名前は似合わないから~

理由その③
「OH!バンデス」をよく見てるから♪


以上の理由により、決定致しました!

サスケ&ムネさんをどうぞヨロシク(^^)/



*ちなみに写真は、本日のいただきものの梨です。
 あんまり大きい梨だったので似顔絵を書いて、並べて撮影してみました♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事画像
結婚記念日♪
あああ( ̄0 ̄;)
トマト地獄:離乳食編
ムネ吉ってば〜
オッサン〜(笑)
オッサン〜(笑)
同じカテゴリー(次男ムネさん0歳)の記事
 結婚記念日♪ (2008-11-26 23:42)
 あああ( ̄0 ̄;) (2008-10-23 20:04)
 トマト地獄:離乳食編 (2008-08-02 08:11)
 ムネ吉ってば〜 (2008-07-13 21:53)
 オッサン〜(笑) (2008-06-27 21:18)
 オッサン〜(笑) (2008-06-18 20:44)

Posted by みゆきんぐ at 14:27│Comments(9)次男ムネさん0歳
この記事へのコメント
ムネさんね、OK(笑)
それにしても梨だと思わなかったよ〜。
相変わらずmiyuking家は高級食品があふれてますな。
Posted by あくりくり at 2007年11月07日 16:25
うわ~♪  梨と同じくらいの、、

カワイイ♪   ムネちゃん♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月07日 16:40
ほんとでっかい梨!
ムネくん これからどーそよろしくね(^u^)v
Posted by うなこ at 2007年11月07日 17:14
ムネさんすくすく大きくなってね♪
ペロが写真を見て「二人とも寝んねしてるね~♪」ってほんとだね~(笑
Posted by PEリ 妻 at 2007年11月07日 18:23
ムネさん、これからの成長楽しみにしてるよ~♪
それにしても大きな梨ですね(。゜Д゜)
皮をむくのも大変そう(笑)
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2007年11月07日 19:22
こんばんはぁ♪
ムネさん♪かわいい^^*
梨がとっても大きく見えるねー!
Posted by YueYue at 2007年11月07日 21:35
梨デカッ!!!!

サスケくん♪ に ムネさん♪ですかぁ〜☆

ムネさん♪ 梨に負けずに大きくなるんだよ〜(^^)/
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月07日 22:08
赤ちゃんが、顔だけ青葉城恋歌のムネさん!という悪夢でうなされ?そうです…

よろしくムネくん!
Posted by LL at 2007年11月07日 23:38
◆皆様へ~!!!
ムネさん、ムネくん、ムネちゃん、ムネオ、ムネキチ・・・などなど
なんでも好きに呼んで下さ~い(笑)))))
ムネオはちょっとダーティーなイメージかしら(^^;)
仙台でムネさんと言えば、あの方なのは分かってるんだけど
どうしても政宗を絡ませたかったのよねえ~
なので・・・そんな感じでヨロシクお願いします♪

ちなみにこのでっかい梨さんですが
大きい上に、とってもジューシーで美味しいです(^^)v
梨好きな我が家には、とってもありがた~いいただきものでした!!
Posted by miyukingmiyuking at 2007年11月08日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
命名♪
    コメント(9)