2007年11月07日

天空模様 ~やさしさ~

天空模様 ~やさしさ~

天空模様
2007年11月7日 仙台市


[6:24]
天空模様 ~やさしさ~

外に出た瞬間、ぴりりと冷たい空気を感じる。バラも寒さを感じていると思うけれど、「さむーい」とひとりごとを言う私にきっと彼らはこう言うと思う。

「さむいのがどうしたっていうの?」と。
実際、声にしないのは同じ寒さを身をもって知っているからで、聞かなかったふりをしているのではなく、じっと見守ってくれているのだと。

これは例にすぎないけれど、いろんな「やさしさ」の表しがある。相手が自分に何かを返してくれることに感謝の気持ちを忘れてはならない。と、なんだか真面目に思った朝。それでも「さむーい」と言っちゃう自分がおもしろいね・・・♪

天空模様 ~やさしさ~


[6:38]
天空模様 ~やさしさ~
オレンジが青の中へ溶けてゆく。
この時間の空が好き。


・・・夕方・・・

[16:18]
天空模様 ~やさしさ~


[16:21]
天空模様 ~やさしさ~


[17:00]
天空模様 ~やさしさ~


いい色。天空模様
天空模様 ~やさしさ~
11月16日 1周年



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 20:10 │天空
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さん
ありがとうございます♪^^
「いい色 いい空 いい笑顔」
これイタダキます♪


プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪^^
加川さんもステキですヨ☆
今朝も寒いですね♪
でも、いい色しています♪^^


ENOさん
おお^^!そうでしたかぁ♪
なんか嬉しいですねー♪
早朝と夕方の色がいいです^^!
「空バカ(そらばか)」今日も頑張ります♪
Posted by YueYue at 2007年11月08日 06:34
17:00の空。
こんな色を私も きれいだなぁ~と見ていました。
天気のいい日の夕暮れはとても楽しいですね!
Posted by ENO at 2007年11月08日 05:59
素晴らしい♪  天空☆模様♪  ゆえちゃんも  ステキ♪



                         あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月07日 22:45
もうすぐですね♪ 一周年☆

いい色 いい空 いい笑顔♪
それが 僕らの 天空☆模様♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月07日 21:21