スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年04月16日

花冷え

花冷えというには、随分と安定しない気候が続いていますね。

そろそろ冬物をしまおうかな?なんて考えていたのですが、
4月も半ばで、マフラー必須のこの寒さ!
いつになったら、洋服を春物に替えられるのでしょう?!


週間天気をみていると、来週からはどうやら暖かさが戻って
くるようで・・・。テレビの天気予報からは、ジグザグ天気
(寒い日と暖かい日が交互に来る)なんていう言葉も聞かれました。

春雨が多いせいか、花粉の方は少なかった気がします。
まだまだ油断大敵ですが・・・  


Posted by まさひろ at 19:23Comments(0)日記

2009年03月02日

北野天満宮の梅

旦那の会社で決算賞与なるものが出たそうで、旦那が一泊二日で京都に連れて行ってくれることになりました。

ねらいは北野天満宮の梅の花のはずでしたが、彼の主目的がなぜかニコンF5の中古品の見物に変わっているのが気がかりです。

あとは梅小路機関区にある鉄道博物館にも行く予定です。

着替えの準備と機材の準備。

今回はD80メインで、F3を少々。EMの中の撮りかけのフィルムも消費しないといけないので今回はボディ3台。それでも、EMは中のフィルムなくなったら、車で留守番ですが。

さて、では寝ることにします。おやすみなさい。  


Posted by まさひろ at 17:46Comments(0)日記

2008年08月21日

いつも心の中にいる

何かある度に、いつも心の中にいるて励まされてきました。


なんとなく、次に会う時は私が次のステップに進んだ時かなと感じていました。


まさに、NLPマスターを終えたこのタイミング。


再会できて、とっってもうれしかったです。
happyな話題満載の冊子を発行しているそうです。  


Posted by まさひろ at 19:02Comments(0)