空高く~♪


この前、久しぶりにチビ達と出かけました♪^^

☆名取の空港公園☆
空高く~♪


よくこんな大きな鉄の塊が飛ぶもんですねぇ~!!!
怖くて乗れたもんじゃありませんヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


シュ~~ン♪ となぁーー☆          ライボー♪は眠くてグズリ。。。
空高く~♪空高く~♪



帰りは、綺麗な夕焼けに出会いました☆
空高く~♪




あはは♪会 in   ロイヤルパークホテル 


まであと2週間を切りましたぁ~!! 残りの参加枠があと2名となりました♪
みんなで あはは~♪ と楽しく、ちょっとリッチな気分を過ごしませんか~??

本当に、めったにできない素敵なホテルでのパーティー♪なので
是非参加してみたい☆と言う方は、コメントくださいねっ♪^^




同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年11月05日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 11:53 │Comments(5)たか♪の日記

この記事へのコメント
ののちゃん ひとりでシューンできるのっ!?すごい~!!
私ここには行ったことがないんですヨ
古川から名取なんて高速道路だったら1時間なんですけどね・・・
今までは行く機会を『作らなかった』んです、今度いーこうっと♪
Posted by うなこ at 2007年11月05日 18:37
飛行機降りてくるとみんな喜ぶんですよね~♪
ターザンロープは家のちびっ子たちも大好き!
落ちないか不安で一緒に走るんですが体力が続きません・・・(笑

今日は忙しくて残念でした・・・ごめんちょ。
また次の機会にランチしよー(^^)
Posted by PEリDOットPEリDOット at 2007年11月05日 19:35
飛行機に乗って、旅したい。
きれいな夕焼けをありがとうっす。

(゜O゜;アッ!、ご無沙汰してましたm(_ _;)m
Posted by だぃちゃん at 2007年11月05日 22:11
こんばんは♪
飛行機♪わくわくします♪

いい色の夕陽ですね^^すてき♪
Posted by YueYue at 2007年11月05日 22:45
うなこさん♪

なんか、ハマっちゃったみたいですね〜♪
10回くらいシューしてましたよ!!!
なかなかなかなかいい所ですよぉ(^O^)/


PEリDOトさん♪

始めの何回かは不安でついていってましたが
5回越えた辺りから息がっ。。。ゼェゼェ〜〜。
もう限界(;´Д`) となっていました。

こちらこそ、ごめんなさい。
ですね♪ また次の機会に☆p(^^)q


だぃちゃん♪

ご無沙汰でしたぁ〜♪^^

体調大丈夫ですか? あはは♪会での再会☆
楽しみにしていす♪o(^-^)o
無理せず楽しく生きましょう〜!!!♪


Yueさん♪

こんばんは^^
飛行機はドキドキ、バクバクです。。。(>_<)

この日の夕焼けは最高でした☆
2週間程前の空ですが、これも残しておきたい1枚ですね!!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空高く~♪
    コメント(5)