天空模様

天空模様

仙台市の14時過ぎの空模様でした。

タグ :

同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
ページェント!
富士山
白石城と秋の空を
むすび丸GET!!
でも本当は…
♪あらこんなところにおむすびが~
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 ページェント! (2008-12-17 21:27)
 富士山 (2008-11-29 22:41)
 白石城と秋の空を (2008-09-13 21:13)
 むすび丸GET!! (2008-08-09 00:24)
 でも本当は… (2008-07-22 23:59)
 ♪あらこんなところにおむすびが~ (2008-07-17 09:00)

Posted by 紫苑 at ◆2007年11月03日21:31OTHER
この記事へのコメント
皆さんの天空模様を見ると仙台はとてもいいお天気だったんですね!
大崎は雲が多くておひさまにあまり会えませんでしたよっ
明日は朝から仙台なので どんな天空模様に出会えるか楽しみです♪
Posted by うなこ at 2007年11月03日 23:18
はじめまして♪紫苑さん♪

フォトラバ天空模様へご参加ありがとうございました♪
またよろしければ気軽にご参加下さいませ♪
どうぞよろしくお願いいたします^^!

私も今日の午後、家から空を眺めました♪

話題が変わりますが、紫苑さんのプロフ画像!
ひこにゃんじゃないですかぁ♪
私は実際まだ会ったことがないのですが、
お友達のブログで知ってから、
会ってみたくて仕方がありません^^
かわいいですよねぇ♪
彦根城にも行ってみたいです♪
ではでは♪
Posted by YueYue at 2007年11月04日 00:13
>>うなこさん
大崎の方は雲が多かったんですね~。
仙台は時間帯によっては快晴だったんですよ♪
でも雲がある方が写真の撮り甲斐がありますよね。
今日も比較的青空が見えてましたが、
うなこさんは仙台でどんな天空模様に会えたのかな~?


>>Yueさん
空って見てて飽きないから好きなんですよね~。
これからもどんどんフォトラバしますのでよろしくお願いします。

ひこにゃん本当に可愛いですよ~!!
あちこちサイトをめぐっていろんなひこにゃん写真を見て歩いてます。
彦根城もすごくオススメ!
国宝だけあってとっても立派で素敵で…vv
築城400年祭のサイトから彦根城のLIVE映像がみれますよ♪
Posted by 紫苑紫苑 at 2007年11月04日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空模様
    コメント(3)