2007年11月03日

天空模様 ~The days flow away.~

天空模様 ~The days flow away.~

[2007年11月3日 15:44 仙台市]


The days flow away


天空模様 ~The days flow away.~

日々は雲のように


天空模様 ~The days flow away.~

一日たりとも「おなじ」がない。


あなたの今日は どんな日だった?


わたしは


天空模様 ~The days flow away.~

木の実を玄関に飾って♪


天空模様 ~The days flow away.~

トトロ 遊びにこないかな・・・♪と考えたりして


天空模様 ~The days flow away.~

こころのトゲトゲとサヨナラしました♪


それから


天空模様 ~The days flow away.~

あいちゃまを思い出しました♪


こぐまさんは私(ΦωΦ)を思い出したそうです♪



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 19:25 │天空
この記事へのコメント
うなこさん
こんばんは♪紫山方面にいらしていたのですね♪
清々しい気候でしたね♪
きっとネコバスが通り抜けるくらいなので
トトロもいるはず・・・♪と思います^^
Posted by YueYue at 2007年11月04日 23:11
今日 宮城県図書館の林をあるっていたらたくさんのどんぐり!
トトロがいるかもよ?大崎のバラも見てねって教えてください。
もしかしたらロイヤルパークホテルにもいる??確かめましょうね♪
Posted by うなこ at 2007年11月04日 20:16
プリーズ☆加川さん
ありがとうございます♪
うろこ雲が西日に照らされながら流れてゆきました♪
明日もファイトです^^♪


うなこさん
カボチャを見る度、あいちゃまを思い出します♪
あいちゃまは肉まんを見るとわたしを思い出すそうです♪
トトロが遊びにきたら咲いているバラの花を見せたいです♪
Posted by YueYue at 2007年11月03日 22:53
メイトーのかぼちゃプリンはうなこ家の冷蔵庫に常駐!
家族は気持ち悪いって言うので 私だけが食べてます。
保育室のお散歩道にもどんぐりがいっぱい落ちてるそうです♪
トトロに会えるかな?と期待してる子がこっちにもいますよ~
Posted by うなこうなこ at 2007年11月03日 20:57
ステキですよ♪  イイィ~ですね♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2007年11月03日 19:51