キン肉マン特盛ポテトチップス

東京限定のポテトチップスは、キン肉マンも大好きな牛丼風味

内容量もたっぷり特盛だぞぉ~いっ。

定価 630円(税込)

ちなみに、このポテトチップスは、東京ドームシティの敷地内にあるジャンプショップっていう店に売ってるらしいっ。

わしへのバレンタインは、これで決まりじゃのぉ~。

キン肉マン特盛ポテトチップス

キン肉マン特盛ポテトチップス


同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事画像
マッスルUSB
お茶のオマケ
マッスル腕時計
超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2
キン肉ガチャポン
キン肉コーナー
同じカテゴリー(キン肉グッズ)の記事
 マッスルUSB (2008-10-30 11:29)
 お茶のオマケ (2008-04-26 11:29)
 マッスル腕時計 (2008-03-10 11:29)
 超造型魂キン肉マンビルドアップエディションパート2 (2008-02-27 11:29)
 キン肉ガチャポン (2008-02-26 11:29)
 キン肉コーナー (2008-01-31 11:29)

2007年02月14日 Posted byスグル at 11:29 │Comments(10)キン肉グッズ

この記事へのトラックバック
牛丼のお菓子を見つけました!(^O^)しかも、幻の!です!
スグルさん!事件です!【娘達のバレエ日記】at 2007年02月15日 00:04
この記事へのコメント
>東京ドームシティの敷地内にあるジャンプショップ
と・・・東京か・・・。遠いですねぇ。残念♪♪
Posted by Yue at 2007年02月14日 11:53
東京名物ですみませぇ~んっ。
仙台でも、販売してくれるように頼もうかなぁ~。
Posted by スグル at 2007年02月14日 12:55
おいしそうだねえ
ミートもいい表情だねえ
Posted by アシュラマン at 2007年02月14日 15:54
もちろん、おいしいぞぉ~いっ。
あっという間に食べちゃうぞぉ~いっ。
Posted by スグル at 2007年02月15日 12:10
もちろん吉牛の風味でしょ?
なによりもパッケージがいいねえ
Posted by アシュラマン at 2007年02月15日 15:32
味は、すき家でも松屋でもなく
吉野家じゃ~いっ。
Posted by スグル at 2007年02月15日 23:17
へのつっぱりはいらんですよ!
今度そちら方面に行く機会があったら、
ジャンプショップで買ってみようかなぁ。
Posted by こぐまマン at 2007年02月16日 07:36
こぐまマンさんへ
言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だっ!
是非是非っ!
もちろん、記事でもアップしてくださぁ~いっ。
期待してマッスルっ!
Posted by スグル at 2007年02月16日 12:50
昨日、東北道の佐野サービスエリアにて、このポテトチップが売られてるのを見つけ、こんな商品があることを初めて知りました。
ぜひ今度食べてみたいです!
Posted by シルラ at 2007年05月15日 17:22
シルラさんは、なかなか運がいいのぉ~。
それは、食べるべきじゃよぉ~!
Posted by スグル at 2007年05月17日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン肉マン特盛ポテトチップス
    コメント(10)