2007年10月31日

天空模様 ~天空の鳩~


[2007年9月14日 11:55 天空の丘]




[とても素敵な眺めです]



・・・ 天空の丘 ・・・

山形市上桜田「悠創の丘公園」内。
詳しい場所はこちら→地図




[今日のおやつは鳩サブレー]




[天空の鳩(サブレー)]



またいつか 笑顔で 出逢いましょう

Yue



2007年9月14日 天空の丘にて



同じカテゴリー(天空)の記事画像
天空模様*プレゼント
天空模様*天空散歩(海編)
天空模様*天空散歩
天空模様*肉まんとネコ
天空模様*ある朝に
天空模様*朝の月
同じカテゴリー(天空)の記事
 天空模様*プレゼント (2009-05-29 21:00)
 天空模様*天空散歩(海編) (2009-05-25 20:00)
 天空模様*天空散歩 (2009-05-25 18:00)
 天空模様*肉まんとネコ (2009-05-25 07:00)
 天空模様*ある朝に (2009-05-23 06:30)
 天空模様*朝の月 (2009-05-21 21:00)

Posted by Yue at 11:40 │天空
この記事へのコメント
MAKIさん
天空の丘がある山形の悠創の丘公園はとてもステキなところでしたよ♪
私もまた行きたいです♪^^
鳩サブレーも羽ばたきそうな気持ちの良い空でした♪
ありがとうございます^^*
Posted by YueYue at 2007年11月08日 18:51
天空の丘。
行ってみたいな~。
鳩サブレと空のコラボ。ツボでした(≧▽≦)
Posted by MAKI(癒しのお店あみあ) at 2007年11月08日 11:03
ホビブー☆タカ♪さん
こんばんは♪
公園はとっても広くて、全部見ることはできなかったのですが、
また行こう♪と思っています^^
もうひとりでも行けるし!♪
ちょっと散歩しに山形へGO!できちゃいます♪
すてき♪たのしい♪あはは~♪
Posted by YueYue at 2007年11月01日 21:01
おはようございます♪^^

素敵な場所ですね!! 「天空の丘」
こんな素敵な場所があったんだぁ〜♪☆

「天空の丘」 をはばたくハトサブレ☆
あはは〜♪ 気持ちよさそうですp(^^)q
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年11月01日 08:41
* hare's diary *
http://farfalla.hama1.jp/


藤丸さん
鳩サブレー、
山形の天空の丘で美味しくいただいてまいりました♪
藤丸さん、バックさん、nobuさん、加川さん、キティーさん、
いろんな人を思いながら、よい風景を眺めながら、
いっしょに来ていた友人とはんぶんこして♪
よい時間でした^^


あくりくりさん
ただいまぁ^^
神奈川レポはhama1で着々とアップしています♪
よろしければ遊びにいらしてみて下さいね♪
旅は人それぞれ。価値もそれぞれ。想いもそれぞれ♪
私の旅テーマは「散歩」です♪
帰って「ただいま」が言えるから「旅」はいいのですよね^^♪
Posted by YueYue at 2007年10月31日 15:04
おかえりなさい。
よい旅になったようですね。
旅に出ると心も体もリフレッシュされて
また頑張ろうって気になります。

私は「職業→旅人」に憧れています(笑)
Posted by あくりくり at 2007年10月30日 23:58
くー〜ヾ(≧∀≦)シ))バタバタ♪
なんと、なんと!バックちゃんの鳩ちゃんまで山形に来ていたのねーー!!


あ(・∀・)☆
思い出した!!!
私もその日のおやつ→→プリーズさんのお店で
鳩サブレだった☆
(≧∀≦)くーー♪
ひじょーに、うれしーー☆☆
Posted by 藤丸 at 2007年10月30日 23:42
☆横浜のブログです☆
* hare's diary *
http://farfalla.hama1.jp/


コメントありがとうございます♪

PEリDOットさん
ありがとうございます♪
藤丸さんの絵をみにいって、その後ここへ立ち寄りました♪
鳩になって空を翔けたいキモチでした♪
勿論おいしかったです^^


Takaさん
ありがとうございます♪
広い公園で、各所に「天空の丘」「雲見の丘」など名前がついています♪
眺めがとても素晴らしかったですよ^^ また行きたいです♪


プリーズ☆加川さん
この日、思い出いっぱいバッグに詰めてでかけましたよ^^
いつか皆さんの笑顔がそろうときが訪れますように♪
と、勝手ながら、そんな願いをこめて・・・♪
LOVE アンド あはは~♪
Posted by Yue☆hama1はコチラです at 2007年10月30日 22:45
おおおっ♪   その!  ハトサブレーは♪  もしや?もしや!

絶対に!!  あの!!   Z2! 富士山ツーリングの♪

バックさん♪  から  もらった!  ハトサブレーですね♪

天空を 飛んでいる 、 みんなの 友情の 幸せの ハトですね♪

山形の 天空に 。。。  

みんなの 友情よ♪  永遠に。。。   あはは~♪


LOVE  アンド  あはは~♪


PS   

        みんなに 逢いたいな。。。     あはは♪ 
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月30日 21:57
【天空の丘】素敵な場所ですね〜(*^_^*) 
しかも、イイ〜写真☆☆☆
Posted by Taka at 2007年10月30日 20:33
鳩が絵になってる~♪
美味しそうでもあり、芸術陶芸品のようでもあり・・・。
でもやっぱり食べたいな~(笑

天空模様にぴったりの良い天気ですね(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月30日 19:46