スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年09月11日

今注目のヘアスタイルは

9月ですね~まだまだ暑いですが秋って感じがします。
そろそろ夜は薄着じゃちょっと寒いかな!

秋こそチャレンジしたいヘアスタイル!をいろいろ見ていたらどれも良すぎて悩んでしまいました。
で、やりたいベスト3を出したいと思います。

①スウィートボブ
シンプルだけど、女の子らしい可愛いヘアスタイルです。甘い感じがまたいい!

②ふんわりミディ
ミディってなんだよって感じですね。パッと見た感じだとミディアムより短いからミディ?
ミディで調べているとすっごくかわいいヘアスタイルが多いので2位

③甘ゆるふんわりカール
髪を巻いてみたい~って願望からカールは外せません。
  

Posted by miminoco at 21:25Comments(0)

2013年08月27日

こじはる×ブラ

AKB48の小嶋陽菜の出演する新CMがすごっく可愛らしくてセクシ~
ってかこじはるって天使みたいだよね。かわいい
  

Posted by miminoco at 00:56Comments(0)

2013年08月27日

秋髪は?バレイヤージュ

今日はなんだか涼しかったですね~
とてもすごしやすかったです!もう秋だー
この秋はバレイヤージュが流行っているのかな?
バレイヤージュはカラーリングの方法の一つでグラデーションの仕上がりが立体的ですごくキレイ!
このカラーリングをしているモデルさんではティアラガールの瀬戸晴加ちゃんが有名

ただ色味がちょっと派手かなw  

Posted by miminoco at 00:52Comments(0)

2013年07月21日

in..海~

毎日アッツいね~

今日は海に来ちゃいました☆風が気持ちいい~はいセットしたヘアスタイルはすでにボサボサです(笑)


海風気持ちいですね!やっぱ海見るとテンションあがります。
今日はこれからBBQ♪  

Posted by miminoco at 10:27Comments(0)

2013年06月24日

Cancamネタ

エイベックスとCancamがコラボしてオーディション開始されるらしいです。
その名も“ぷに子”オーディション
ぷに子とは触るとやわらかそうで、女の子らしい丸みのある女性の事らしいです。
オーディションに関しては「自称ぷに子」あればOKらしい(笑)

そして、もう一つ

今月8月号の表紙を飾ったのは読者モデルのまるちゃん~
かわいい~  

Posted by miminoco at 01:37Comments(0)

2013年06月16日

男装したはるな愛がイケメンすぎる

映画ハード・ラッシュの公開直前イベントで、ニューハーフタレントのはるな愛ちゃんがなんと男装!?
タキシードにヒゲを装着した愛ちゃんはかなりのイケメンでした。



カッコよすぎる!!自身のブログでも男気分を堪能したことをアップして楽しんでいた様子。
男になったよ
  

Posted by miminoco at 00:21Comments(0)

2013年06月08日

無駄だけじゃない!毛が生える理由とは

夏も間近で薄着になることも多い季節。気になるのはあちらこちらからひょっこり顔を覗かせるムダ毛たちですよね。

できれば剃りたい!いや、私は脱毛サロンのお世話に既になってます(笑)
ところで、このムダ毛。なぜ生えるんでしょう。

無駄毛なんて言われているくらいだからいらない毛なんじゃないの?昔の毛むくじゃらの遺伝子がまだ残ってるとか??

実は、ムダ毛、特に濃い毛が生える箇所には人体の神経が集まっている箇所なんです。
外部からの摩擦や刺激からその箇所を守るために生えているんですね。
更にその場所の体温を調整するためにもあります。

  続きを読む


Posted by miminoco at 21:14Comments(0)

2013年06月07日

メリット沢山!ショートヘアの魅力

女性のヘアスタイルの一つショートヘア。
芸能人でも篠田麻里子さんや瀧本美織さん。夏菜ちゃん。
最近だと長澤まさみさんなどもショートにしています。

そうちょっとしたショートヘアブームが起きているんですね。

ショートヘアって勇気いりますよね?隠していた部分が表に出るために、美人しか似合わないって思っている方も多いかもしれません。
でもショートヘアでも色々なタイプがあります。
ベリーショートからボブ、耳周りを隠す長さのショート。ツーブロックもできるし、モヒカン風にもできます。
思っている以上に多岐にわたるヘアスタイルを楽しめます。


  続きを読む


Posted by miminoco at 20:06Comments(0)

2013年06月07日

女子高生の間でブーム!?顔面シュークリーム

女子高生の間でブーム!?顔面シュークリーム

今女子高生の間でブームらしい?顔面シュークリーム。
その内容は、ずばりそのままなんだけど、顔面にシュークリームを付けると言う・・・・
でも、なんで流行したんだろう(笑)

詳細はこちらをどぞ
>>顔面シュークリーム
婚活サイト  


Posted by miminoco at 19:56Comments(0)

2013年06月07日

新ジュノンガール川鍋朱里ちゃん

JUNONがプロデュースするガールズコンテストでグランプリに輝いた
2代目ジュノンガールの川鍋朱里ちゃん


なんとまだ小学6年生!?

小学生には見えない整った顔立ちの美少女ですね。
ジュノンといえば、有名なところに小池徹平クンや山本裕典クンなどを生み出した有名なオーディションです。

女の子は朱里ちゃんで2人目。今後の活躍が楽しみですね!
  

Posted by miminoco at 19:47Comments(0)