2007年10月24日

Brother Sun, Sister Moon♪

Brother Sun, Sister Moon♪

今日も仙台 お月様がきれいだったので・・・♪

月はこそっと 幸吉を動かしてくれます♪

そして 「好きなだけ観ていいよ」って言ってくれます♪




同じカテゴリー()の記事画像
今朝の空
そら
そら
今日の夕焼け
週末の夕焼け
仙台の空
同じカテゴリー()の記事
 今朝の空 (2013-03-04 19:16)
 そら (2013-01-11 19:40)
 そら (2012-09-03 17:42)
 今日の夕焼け (2012-08-29 18:54)
 週末の夕焼け (2012-07-29 10:40)
 仙台の空 (2011-07-09 12:35)

Posted by 幸吉 at 18:50│Comments(8)
この記事へのコメント
これはいい写真ですね
Posted by ダイセン at 2007年10月24日 18:53
萩の月のパンフレットになりそうな素敵なお月さまですねっ
うちの窓から見えるお月さまに私は巨大なカニを飼っています♪
同じ光を見ていますねっ(^u^)
Posted by うなこ at 2007年10月24日 19:16
今晩は。
昨日は十三夜でしたね♪
今日は会津方面で夕方からはっきりしたお月さんに出会えました(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月24日 23:03
ダイセンさん お晩です♪
ありがとうございます♪
とても綺麗でした♪

うなこさん お晩です♪
同じ光ですね♪
今度は、蟹飼ってるところ写したいな♪

PEりDOットさん お晩です♪
今度は、PEりDOットさんみたいに、広い空の月観たいと思います♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月25日 22:37
こんにちは♪
短歌を詠みたくなるような一枚ですねヽ(^o^)丿
といっても、何も出てこないのですが・・・・。
今日26日は満月、でも天気崩れそうだな。
Posted by まあくん at 2007年10月26日 10:06
まあくん お晩です♪
いや、なんか襖に見えてきました♪
今日満月なんですか。
一日早く満月にしちゃいました(手振れで)♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月26日 18:55
あれ、幸吉さん、エイトマンに変身してる♪
月を見たからですか(笑
Posted by PEリDOット at 2007年10月27日 15:58
PEりDOットさん お晩です♪
丸美屋の、のりたまを見たので♪
チーズふりかけでも、スイッチ入ります♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月27日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Brother Sun, Sister Moon♪
    コメント(8)