2007年10月23日

天空模様〜十三夜

きょうは『十三夜』

暑さが苦手なので、このごろの季候が一番好きです。
陽が落ちるのも早くなってきますが、
暗い夜道を散歩するのも好きです♪

天空模様〜十三夜



同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 20:05│Comments(8)日記/雑感
この記事へのコメント
今晩は♪
そういえば今日でしたね!
朝まで覚えてたのにすっかり忘れていました・・・。
こちらは雲ひとつ無い天気で月が綺麗に見えてます(^^)
Posted by ペリドット at 2007年10月23日 20:44
こんばんは♪

綺麗な月ですね^^
今年は十五夜でも十三夜でも綺麗な月を
見れたので、嬉しいです♪

朝晩は大分冷えるので、
健康管理には
十分気をつけて、頑張って行きたいですね^^
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月23日 21:14
うひょ~♪ 綺麗な月をありがとうございます(*^^*)ノ
帰る道すがら、私も見上げましたですよ~。涼しいので、歩くのも楽です♪
Posted by いちご at 2007年10月23日 22:24
セーラー服で(コスプレじゃなく)学校帰り暗い夜道を1人 歩いてたら、後ろから近づいてきた学生に抱きつかれた事があるので、苦手です。
それって痴漢?!
女の子かと思って
(・.・;)へ??って見たら 走って逃げ出したから、
めちゃくちゃ頭来て、追っかけた!
でも長靴だったので逃げられた(●`ε´●)
月が綺麗な夜でした
Posted by 藤丸 at 2007年10月23日 23:04
ペリドットさん

夕方からイワシ雲におおわれていたので、
月だけが見えていました。
十五夜のときも同じようなお天気でした♪
Posted by バックバック at 2007年10月24日 04:15
ホビブー☆タカ♪さん

今年は十五夜と十三夜を見ることが出来ました♪

宮城と神奈川ではだいぶ温度差がありそうですネ。
まだ、寝るときは毛布一枚ですヨ♪
Posted by バックバック at 2007年10月24日 04:16
いちごさん

歩きやすい季候になって一安心です♪

テクテクと歩きながら秋の夜を楽しみたいです^^
Posted by バックバック at 2007年10月24日 04:17
藤丸さん

それってしっかり痴漢です!!!
畏れ多くも藤姫に抱きつくなんて・・・・・。
見つけ出して極刑に処しましょう♪

綺麗な月夜は是非二人で歩きましょう^^
Posted by バックバック at 2007年10月24日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。