2007年10月20日

いません。

いません。

来週24日~ しばらく仙台にいません。

そういえば25日は「仙台おもせ」発売日。
すぐ読めないのがとても悔しい!^^;


写真は庭に咲いていた花です。
庭を整備するため工事が始まり、この子たちは・・・
きれいなお顔みせてくれて ありがとう。

[991]


タグ :植物日記


Posted by Yue at 19:30
この記事へのコメント
ホビブー☆タカ♪さんへ

ありがとうございます♪楽しんできますね♪
Posted by Yue at 2007年10月21日 00:52
美味しい肉まん♪ 食べられますね☆^^

お気をつけて、楽しんできて下さいネッ!!♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月20日 23:21
プリーズ☆加川さんへ

神奈川に居ますよ♪
行ってきます♪
いってらっしゃい♪
Posted by Yue at 2007年10月20日 20:36
おお~~い♪   私の 誌上ブログも 読んでね♪


あはは~~♪   今回は。。。。。。


  ここで 書いたら  ダメですよね♪    あはは~♪


  みんなぁ~♪  読んでね♪



    ところで ?   Yueさん♪   どちらに?

  
   風を もとめて。。。

     それとも?   私と同じく ね○を もとめて♪


        あはは~♪     楽しんで おいでね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月20日 19:53