2006年12月28日

散歩道(9)

散歩道(9)

銀行で用事を済ませてから家にまっすぐ戻らず彼らに会いに来た。
彼らとは私が子供の頃からここに住むポプラの樹のこと。


樹と樹の間から覗く空。
ずーっとずーっと続いていそうな
その空間にしばらく時を忘れる。

散歩道(9)散歩道(9)散歩道(9)

散歩道(9)

さて家に帰ろうか。

2006年12月28日(仙台市泉区)


Posted by Yue at 22:57
この記事へのコメント
てつさん
ありがとうございます(*^^*)
このポプラの樹が大好きです♪
子供の頃からこうして眺めているので、幼馴染のような存在です♪


塚ジュンさん
この樹はいったい何歳なんだろう・・・と時々思います。
私が子供の頃には背高のっぽさんだったので(*^^*)
きっといつも私たちを見下ろしながら何か想っていることでしょう・・・
さてそれは何か・・・は樹の言葉を勉強しなければ・・・笑
Posted by Yue at 2006年12月29日 07:42
わ〜!!
芸術的な木々!!なにか、ものすごく力のある、、、
木々が何かを言いたそう!!
Posted by 塚ジュン at 2006年12月29日 00:59
こんばんは^^
いいですね~♪
Yueさんの写真を撮ったその角度がよけいに
良くみせるんですね☆
Posted by てつ at 2006年12月28日 22:49