2007年10月18日

懐かしい~♪

懐かしい~♪

この写真・・・おそらく1歳半くらいのサスケです♪

実は、私は一度数年前に携帯を壊してしまっていて
アドレスなんかはバックアップとってたんだけど
撮影した画像までは気にしてなくて・・・
サスケが産まれたときからこの写真の頃までに
携帯で撮影した画像が全部なくなったんです(><)
デジカメで撮った写真はもちろんあるんだけど
こういう日常の生活の中で何気なく撮った写真って
やっぱり携帯の中にたくさん保存してあったのでちょっとショックでした。

・・・でつい先日ね。
ミミさんが携帯を新しくして、機能やら使い方がわからないから
まずは私がだいたいの事を把握して、ミミさんに教えてあげる
ってことになったんです(^^)v

そしたらね・・・たくさん残ってたの~ミミさんの携帯に!
私がその当時ミミさんに送っていた、サスケが小さい頃の写真達♪

この写真・・・もちろんまだ東京のマンションにいる頃で
ミミさんから巨大オクラなど夏野菜たちが届いて
それを持ってなんだか遊び始めて・・・って言う
シチュエーションだったと思うんですが・・・(^^;)
もちろんこの頃は、自分達が宮城県民になるなんて
微塵も思っていなかった頃ですね~

なんだか懐かしくって嬉しかったので、ブログに載せちゃいました♪

こういう写真をみるとつくづく思いますね・・・
サスケも大きくなったなあ~
って♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
ふふふ♪
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)
 ふふふ♪ (2007-10-06 10:19)

Posted by みゆきんぐ at 09:03│Comments(4)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
サスケくんかーわいい♪♪
当時のサスケくんに出会えた感じですね。
このころのmiyukingさんは宮城に来るなんてまだ知らない。。
そう考えるとなんだか不思議でおもしろいです。
Posted by ゆきねー at 2007年10月18日 11:20
かわい~!
携帯で撮ったものって、忘れがちですよね、バックアップ。
私も少し携帯写真整理しようっと。
Posted by ミク♪ at 2007年10月18日 14:15
本当に子供の成長は写真を見てこんな頃もあったなぁ~とつくづく。。
かわいいですね☆着々としっかり男の子に!!おくらが巨大ですね~♪
Posted by PEリ 妻 at 2007年10月18日 15:02
ゆきねー様へ
なんだかねえ~懐かしいし、不思議だし♪
おもしろいですね~(^^)

ミク♪様へ
そうなんです~(><)
あんまり気にしてなくって・・・。
ちょっとした動画とかもあったからショックでした(^^;)

PEリ妻様へ
よちよち歩きの頃が懐かしいですね♪
この頃は仕事もしていたので、毎日ドタバタ
だったけど・・・
それはそれで楽しかったなあ~って思います(^^)v
また新しい生活を楽しまなくっちゃね♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年10月19日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい~♪
    コメント(4)