あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月14日

☆シンデレラのグラタン☆

朝から古川のジャスコにお買い物しに行ってきました。
私は何も食べずにでかけたので 母と娘がお茶してる間に

↓↓ シンデレラのグラタン ↓↓
これはスイーツじゃないね!

かわいいカボチャです。しかも380円!!



器になってる坊ちゃんカボチャごと食べれちゃう素敵なグラタン♪
なるほどねッ 忘れてましたがシンデレラはカボチャの馬車に乗るんでした。

↓↓ うちの娘はぞうに乗って・・・ ↓↓
選挙運動中!よろしく~!


ジャスコのゲームセンター内にあるメリーゴーランド。
1回乗るのに200円・・・・ たくさん子供がいるのに誰も乗りません・・・・
うちはおばあちゃんがスポンサーだったので自由に乗ることができましたが 笑

娘が乗ると他の子供たちも 「パパ乗りた~い」と言い出し・・・・

「あれは○歳しか乗れないんだよ」なんて言い訳をするパパたち。
やっぱり短時間しか乗れないメリーゴーランドに200円は高く感じる??
でも~ タバコ1箱より安いですよ~ パパさんはどちらが有意義かな??



Posted by うなこ  at 13:44 │Comments(9)

この記事へのコメント
家もたまにのせます。
こっれて3~4人座れるのもあるじゃないですか。
以前泉のパワーモールに行った時のこと。
子供にせがまれてやらせたんです。
すると近くで待機?してた知らない子ものってくるんですよ!!
親どこにいるのかさがしてもいないし、なんだかなって思います。
Posted by PEリDOット at 2007年10月14日 14:01
あ〜グラタンもかわいいけど、ゾウさんに乗ったシンデレラも可愛いぃぃ(*^_^*)
Posted by Taka at 2007年10月14日 14:16
丸ごと坊ちゃんカボチャのグラタンですか♪
おいしいでしょうね♪
まるこちゃんの笑顔最高です♪
うなこさんの美笑顔も一緒に見えます♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月14日 14:52
シンデレラのグラタンって何かなって思ったら
かぼちゃでしたか。
休日は私もジャスコに行きます。
利府ですが。
Posted by ピース at 2007年10月14日 15:20
グラタンおいしそ~。
私も、ちょうど今、家に坊ちゃんかぼちゃがあるので作ってみようかな~(^o^)9

200円は、ちょっと高めですね。
でも、まるこちゃんみたいな満面の笑顔が見られるなら、
安いもんなのかな~
Posted by MAKI(癒しのお店あみあ) at 2007年10月14日 15:25
ですよね♪

すべて、 料理も ヘアも すべて  この

美笑顔の ために みんな がんばろうね♪   あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月14日 17:16
☆PEリDOットさま☆
今日乗ったのはちゃんと係りの人がいて1人200円徴収してました!
いないとこだと勝手に乗ってくる子いますよ~
ママかな?と思われる人が近くにいても止めていることはないね 笑
でも我が子が1回やったらもうタダ乗りがあたりまえに思えちゃいます・・・

☆Takaさま☆
私も「シンデレラみたいだったよ~」とお世辞をかましてみました。
娘は「ちがーう!私は小さなネズミちゃんでチュー」と言ってました・・・
シンデレラはもっとおばさんになってから だそうです(>_<)

☆幸吉さま☆
前はこういうとき一緒に乗ってください、といわれましたが
最近は一人でOKになったから助かりますね!恥ずかしさがあって 笑
満員で乗ったら10人は乗れるタイプだったので贅沢乗り しました♪

☆ピースさま☆
子連れ休日の定番でジャスコはいつも第一候補です!
今からの季節はミズボウソウやインフルエンザをもらうことも・・・
こもった屋内では病原菌もすぐ体に入ってしまうようですね~

☆MAKIさま☆
カボチャのシチューを作って蒸してくりぬいたカボチャに入れても♪
さっきCM(シチューの)で見て テンションあがる料理だな!と
思っていたところだったんです。手間はかかるんですけどねっ

☆プリーズ☆加川さま☆
お休みの思い出に 「大好きなメリーゴーランドに乗れた」っていうのが
あるだけで子供はHAPPYでしょうから 安かったのかな♪
もっと笑顔の対価は高いのかもしれませんね(^u-)☆
Posted by ●お返事 at 2007年10月14日 20:18
チーズたっぷりのグラタン美味しそ~う♪
かぼちゃが残ってる間にグラタン作ってみようっと~♪
笑顔のまるこちゃん、とーってもカワイイですね♥
Posted by あい at 2007年10月14日 20:48
☆あいさま☆
あはっ 笑顔がかわいい!?ふざけた表情してますが〜
カボチャプリン(おめざフェアの)よりはシチューやグラタンは失敗少ないかも!
中に入れる料理しだい〜みたいなとこあるでしょ 笑
家で飲み会して奥さんがこんな料理出したらポイント高いかな!って感じデス。
Posted by 〇お返事 at 2007年10月14日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆シンデレラのグラタン☆
    コメント(9)