あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月13日

私の~お肌を~♪

「私のお肌を見てちょうだい!」  と大きな声で言いたくなる1日を過ごしてます。

↓↓ ぶふぉおおーーーん ↓↓ みどりん☆さんのバイクです ↓↓
私の~お肌を~♪ 私の~お肌を~♪

きのうの夕方妹と泉で合流して ☆プリーズ☆ へむかいました。
目的は-----   美顔コーース!

ずっと気になってはいたんだけれど お値段がネックでチャレンジできませんでした。

プリーズにはメニュー表はないの、普通 カット ○○円 カラー ○○円ってあるでしょ?
先日あはは♪会でみどりん☆さんと会った時に
「美顔コース良かったよ~ まつげパーマもよかったよ~」と聞いて興味しんしん♪

私は普段お仕事で化粧品もあつかっているんですが(ヤクルトブランドのね)
やっぱりメイクのうまさよりも お肌の状態で全てがきまる!と思うんですよ。

前回 ダンナが美顔コースをうけたあとの帰り道 自分の顔をやたらさわるんです・・・
「すんげー つるつるしてて気持ちいい♪」って・・・ 32歳のおじさんが・・・・

もうここまで気になったら試さねばー ってことでかわいい妹にもプレゼントです!

****************************************************
シュワシュワのスチームをふんわり顔にかけながら

理容店の好きなところ♪ シェービングからはじまります。首のうしろもセクシーに♪
↓↓
顔全体をあかすり  うー 汚いものがぼろぼろおちてくのを実感!古い角質??
↓↓
パックを塗って乾かすと口が勝手に開いてきました 自分でも笑えたー♪
↓↓
待ってました!ここがプリーズの美顔コースのすごいとこだから!
『エクスフォリエーター』 夢中になって写真一枚もありませんっっ
すんごいこまかい振動をあたえてお肌のよごれをふっとばすんです。痛くないよ~


で、マッサージのあとの私のお肌は・・・・ 娘に勝ったかも♪♪♪とぅるんとぅるん♪
*******************************************************

これが 美顔コースの全てです! 気になるお値段は・・・・

8200円! あっいや 間違えましたっ  2800円です!安く感じました~

今日の私はあえてすっぴんで出かけたいくらい肌がきれいになってるのを実感♪
まつげパーマもかけちゃったからきのうのわたしより 40%増しで素敵な ハズ。

奥さんに3000円のTシャツあげるより 2800円の美顔コースをあげたら喜ぶよっ
女の人って肌がきれいになるの すんごい好きだから 笑
月に1度くらい彼女や奥さんのために3000円使ってみるのオススメしますよ♪

肌がきれいだな、メイクがきまったな と思った日って自然と笑うのね!
今日はすんごく実感してるんですよ、ニコニコしたくなってきちゃう。
きっとお仕事の日もニコニコしていつもより売り上げアップしてるかもしれない♪

コレにいくら出すか、 すごく人の価値観が出る。
興味のないものは高く感じる 価値のわからないものは高く感じる!

世の中はお金で動いてるんだなーって実感することが多いけれど
お金のかけかたやうまい運用のしかたもたくさんあるんだろうな と気付いた気がする。

30歳手前で気付くなんてもう遅い?? んなことないでしょ!?










同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事画像
バ部
甘やかし...
遺伝子けんさ。。。
真っ白!!!
とぅるっ とぅるっ
サンプルちゃんぷる
同じカテゴリー(美容・健康・洋服)の記事
 目標設定! (2010-06-05 00:15)
 バ部 (2010-04-27 22:31)
 甘やかし... (2010-03-12 15:56)
 遺伝子けんさ。。。 (2010-02-17 08:59)
 真っ白!!! (2009-12-19 09:08)
 とぅるっ とぅるっ (2009-09-01 13:32)

Posted by うなこ  at 19:44 │Comments(13)美容・健康・洋服

この記事へのコメント
ありがとうございます♪  いつも♪

これからも 喜ばれるように♪ がんばって勉強いたしますね♪

みんなに 楽しんで 喜んでもらえるように♪

 がんばって いきますね♪

よろしく お願いいたします♪   よろこんで もらい 

プリーズ☆一同も 嬉しいです♪  ありがとうね♪  チュッ☆



           あはは~~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月13日 20:16
そうなんです!美しさの基本は 【素肌】ですよね☆ そしたらお化粧もバッチリ!です♪うなこさん瞳☆力 OK♪ですか(^_-)☆
Posted by プリーズスタッフ☆はるみ at 2007年10月13日 20:37
うなこさ〜ん、ありがとうございます☆
綺麗になるって楽しいですよね〜(^-^)これからもプリーズでステキ☆になりましょう\(^O^)/ よろしくお願いします☆
Posted by プリーズスタッフかな at 2007年10月13日 21:30
私も大感動でしたよ~♪
ホントにとぅるんとぅるんですよね~♥
このツルツルが嬉しくって笑顔になっちゃいますよネ
Posted by あい at 2007年10月13日 22:20
いいなぁ〜美顔☆☆うなこちゃんの若さだから、やりがいがあるよね(*^_^*)Takaオバチャンは…手遅れかぁ〜(;^_^Aあはは♪
Posted by Taka at 2007年10月13日 22:29
モノの価値=満足度
つまり どれだけ あはは〜♪
になれるか♪ ですね☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月14日 01:15
☆プリーズ☆加川さま☆
年齢にあわせていろいろと自分をかわいがってあげなきゃいけないようで・・・
お肌もかまってほしがってたみたいですね♪
今日も素肌がニコニコしているのは おかげさまです。

☆はるみさま☆
今日もまつげがくるんくるんしています♪最高にいい笑顔♪
明日お仕事に行くのがすごーく楽しみになっちゃいました。
自分を磨いてあげなくっちゃ気持ちもついてきませんねっ

☆かなチャンさま☆
かなチャンとゆっくりお話したいな~ と毎回思いつつ
忙しい時間帯にしかおじゃまできないタイミング悪子です。
理容師さんたちは人をきれいにできる素晴らしいお仕事ですね!

☆あいさま☆
だしょ!!!とぅるんとぅるん って大げさな表現じゃないよね!
しかも持続させたいからいつもよりお手入れに気持ちこもる 笑
冬はお肌が乾燥しやすいからキレイなお肌にたっぷり保湿だね♪

☆Takaさま☆
いや~ 年齢じゃないんですよ、きっと(^u^)
はるみサンがちゃんとアドバイスしてぴったりのケアしてくれますし♪
子供と一緒じゃなかったら爆睡していたことでしょう・・・気持ちよかったぁ

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
そーいうことっ!さすがタカ♪くんは作り手だから知ってるねっ
同じお金をかけるのならニコニコして帰りたいなぁって思います。
奥さんにオススメよーーーーん(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年10月14日 13:25
いいなぁ♪いいなぁ♪
私もぅ~~~♪
ツルツルぴっかぴかぁになりたい♪
Posted by Yue at 2007年10月14日 19:49
☆Yueさま☆
気持ちよくって眠くなる~♪リラックスできますよ♪
来月はカットと一緒にお肌ツルツルにしたいと思いました。
あぁ 毎日顔をさわってしまう(笑) 変な私になってますよ!
自信をもってオススメしちゃう美顔コースです。(スタッフじゃないけど~)
Posted by ○お返事 at 2007年10月14日 20:21
こんばんは。
「バスケ」にコメントありがとうございます。
そうーおととしくらいまでは黒いユニフォームがとても印象的だったんですけどね、今回は真っ赤でした。

そして「エステ」その内容でそのお値段はお安いですね。
うちは割りと近所で・・・
子供が高校の頃しょっちゅうお店の前を通っていて
いつも変わったバイクが置いてあってここって床屋さんのくるくるがあるけど
ほかには何やさん?なのかしら?と思ってました。
気持ちよさそうですね、今度行ってみようかしら・・・でもおなじみさんで一杯だと「一見さん」はちょっと気後れしちゃう雰囲気だったらと不安です。
Posted by そら at 2007年10月14日 21:05
☆そらさま☆
コメントありがとうございます。高校時代にバスケ部で懐かしく思いました。
ユニフォームの色かわってしまったんですね… 時は確実に流れてますね(*_*)

プリーズに行ってから私もまだ半年ですよ、最初は圧倒されましたが 笑
決してきどったお店ではないので 覗いてみてください♪
Posted by 〇お返事 at 2007年10月14日 22:46
そらさんへ

よろしければ 来て下さいね♪

全力を つくしますよ♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月15日 00:08
☆プリーズ☆加川さま☆
うちは家族そろってプリーズにお世話になるようになりました♪
今年中にもしかしてまだまだ うなこ一派が新しくおじゃまするかもね。
行く度に新しい出会いやドキドキがあるプリーズが大好きです。
Posted by ○お返事 at 2007年10月15日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
私の~お肌を~♪
    コメント(13)