2007年10月13日

彼の楽しみ♪

最近ね…
昔、買った
雑誌『幼稚園』
とかを長時間
スンゴイ真剣に
眺めてる
ことが多いんです。

来月のお誕生日と
再来月のクリスマス
…それぞれの
プレゼントを
何にするか
真剣にお悩み中
だそうです(^_-)




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
俺の愛車だぜ〜
笑えたこと。
ふふふ♪
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 俺の愛車だぜ〜 (2007-10-09 16:29)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)
 ふふふ♪ (2007-10-06 10:19)

Posted by みゆきんぐ at 16:57│Comments(2)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
うちはもう決めたようです 笑 トイザらスのチラシで!
やっぱりと思ったけど 「プリキュア」のおもちゃでした…
うちは1月が誕生日だからまた悩みはじめるでしょうね。
サスケくん ウルトラマンにしなよ〜(((^^;) 足りてないよ〜
Posted by うなこ at 2007年10月14日 00:10
毎回、見るたびに商品は決定するんだけど・・・
次の日になるとまた迷うらしいです(^^;)))
決めててもまた買いに行くと迷うんだろうね(笑)
ウルトラマンを買う気はまるで無いみたい(--;)
まったく眼中に入ってないもの。。。。
ホントおもしろいね♪
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年10月14日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
彼の楽しみ♪
    コメント(2)