あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月09日

今日はこんな日。

楽しかった1日ももう終わりの時間だなー

子供のころは夕焼けを見るとそう思ったっけなぁ

↓↓ 空はいい色に見えました ↓↓
今日はこんな日。


今の職場に来てからお休みの日にでかけても極力夕方には帰宅してました。
ゆっくり休んで次の日に朝からお仕事ががんばれるようにねっ

あんまり疲れを残さないように・・・ それを優先してた気がします。

今年の私はちょっと 考えがかわったというか なんか気付いたんですね。
お休みの日に遊びを充実してこそ お仕事の日にもがんばれる気がしてきます。
前なら 「うわー 行きたいけど平日??やめとくー」と答えていたことも
今なら 「行ける!」 都合がちゃんとつけば即答することにしてます!

「どっちにしようかなぁ 行きたいけど・・・ でも・・・」 こういうこと多かったんですよ。
私が気持ちをなかなか固めないと 周りの人たちもテンション下がるってありません??
とにかく楽しいかも!とピンときたら即動いてみる!
子供が一緒、これはまったくネックにならなくなりました!

今まで 『まるこちゃんを預けていかなければ出来ない』と思っていたこと
1 大人だらけの場に遊びに行くこと
2 はじめての人だらけの場に行くこと
3 公共の場に長時間いること
4 他のお客さんがいるようなところ


1は 今回の第2回あはは♪会 in リフレ
    「他に子供いないけど大丈夫かな・・・ 飽きるかな・・・」心配していきました。
    なんと合流してから部屋の時間いっぱいまで 楽しんですごすことができた♪

ほんとに私は昼間少しお仕事はしているけれど 家ではフツーの主婦です。
とりわけ何が出来るとか得意とか そういった分野もなくicon10
ブログをはじめてからたくさんの人に刺激をうけてます。
(感謝しよう!のように ふだんコメントしない人ほど影響うけてますね)

いい刺激をいっぱいうけると どこかでこの気持ちを行動にうつしてみたくなる♪

おでかけしておしゃべりして楽しいことがいっぱい♪笑顔になる♪

新しい可能性を実現してみたくなりますっ ただいま夢にむかって助走中♪


こういうループを作ることが あはは~♪ の私なりの意味なんですよ!

**********************************************************
決してこれは『誰か』のお話ではなくって 自分の中にある可能性のお話です。
私に影響をあたえているのは あなた で、 あなたにも わたし があたえてるかも??
**********************************************************



Posted by うなこ  at 18:14 │Comments(7)

この記事へのトラックバック
先日の体育の日は各地域で様々なイベントが開催されたことでしょうね。私はその日の午後、イズミティで一時間ほどクラシックの演奏(開催中の仙台クラシックフェスティバル)を聴き、...
Open My Heart~ あはは~♪【* Di Verde *】at 2007年10月10日 20:48

この記事へのコメント
お互いに  楽しもうなぁ♪    あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月09日 18:24
昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間の後は仕事も踏ん張りききますよね!
私はブログ始める前まで誘い合ってもなかなか出なかったり
人に誘われないと行かなかったりって性格でした。
妻もびっくりするくらい今になってハジケ街道まっしぐらです(笑
みんなの良い影響うけてますよ~♪
もちろん、うなこさんも。
コメントくれるからここまで続いた気がします☆
Posted by PEリDOット at 2007年10月09日 18:34
仕事も遊びも全力投球!!!☆
何事も本気が大事ですよね♪o(^-^)o

お互い、精一杯いきましょ〜〜〜!!!!!
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月09日 19:10
私も今までは次の日が仕事だと、体を休める事に重点を
置いていましたが、最近は思いっきり遊ぶっていうのが
とても楽しいで~す♪
いろんな方たちと交流を持つ機会が増えると、それだけ
刺激がありますからね~
いつまでもあはは~♪と笑って楽しめればいいなぁ♪
Posted by あい at 2007年10月09日 21:52
引っ込み思案な私ですが、ブログという世界で ちょっと 勇気と パワーと、突っ込みを得たような☆ (=゜ω゜)ノ
あはは♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月10日 09:55
☆プリーズ☆加川さま☆
もっともっと輝いて 素敵な笑顔になりたいです!
いっぱい美笑顔をひきだしてくださいね(*^^*)

☆PEリDOットさま☆
年齢なんて関係ないんだよね〜
混ざりたいな!やってみたいな!と思う時がスタートするチャンスだと思う!
前の自分より少し好きとこが増えてます。これって最高だなって思いますよ。
ただリハビリしてるようなものだから しんどさもついてくるけどね 笑

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
コメントがない時が続いたりして私もコミュニケーションを覚えてきました。
誰かに伝えることってすごく好きなんです(*^^*)
コメントひとつも本気で♪遊ぶときも本気です♪骨身を削ってますから 笑

Posted by ●お返事 at 2007年10月10日 13:01
☆あいさま☆
おうちや職場では得られないあはは♪がありますね♪
三國志に目がいくようになったのは間違いなくあいちゃんのおかげでしょう。
ダンナも趣味がつうじて喜んでるよっ ありがとうございました!

☆藤丸さま☆
普通の生活では見られない私がブログにはいますがどちらも嘘じゃない♪
毎日ではなくても新しい刺激がないとどんどんつまらない人になりそうです。
昔に固執するより今は新しいことを見つけにでかけようって気持ちです(*^^*)
Posted by ●お返事 at 2007年10月10日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日はこんな日。
    コメント(7)