2007年10月09日

俺の愛車だぜ〜

俺の愛車だぜ〜

実はこの週末・・・幼稚園の運動会だったのですが・・・
サスケが発熱で不参加でした(^^;)))

運動会の2日前から熱が出てお休みしていまして。
こっちに越してきて以来、まともに風邪をひいたのは
これが初めてだったかも(><)))

よりによって、運動会に重ならなくても・・・って感じですが
しょうがないですよねえ~(^^)
今年は昨年までと違って「かけっこ1位になる!!」って
なんだか本人が意欲を燃やしていたので・・・
はりきり過ぎて知恵熱なんじゃないか?!って噂も
あるのですが・・・・(^^;)))
(昨年の保育園の運動会なんて・・・競争意識はまるで無しでしたから。)

そんな訳で、本日は振り替え休日で幼稚園はお休み♪
体調は問題ないので、明日から幼稚園に元気に通えそうです!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事画像
お天気ですね♪
懐かしい~♪
サスケコレクション♪
彼の楽しみ♪
笑えたこと。
ふふふ♪
同じカテゴリー(長男サスケ4歳)の記事
 お天気ですね♪ (2007-10-21 11:50)
 懐かしい~♪ (2007-10-18 09:03)
 サスケコレクション♪ (2007-10-17 10:31)
 彼の楽しみ♪ (2007-10-13 16:57)
 笑えたこと。 (2007-10-07 09:25)
 ふふふ♪ (2007-10-06 10:19)

Posted by みゆきんぐ at 16:29│Comments(5)長男サスケ4歳
この記事へのコメント
子供ってそういうものですよねー
うちも毎回そうでした。。。
風邪は治りかけが肝心なので、
お大事にしてください。
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年10月09日 18:10
サスケ~ ママちゃんをドライブにつれていってよ!!
熱が出ていたなんて・・・ 想像しただけで辛いです。
大崎のママちゃんが心配してたよッ てお伝えください(T_T)
Posted by うなこ at 2007年10月09日 20:21
だて男様へ
なんだかねえ~(^^;)
運動会の次の日から・・・ちっとも熱なくなってて・・・
やっぱり知恵熱ってやつですかねえ。

うなこ様へ
ドライブいつでもOKよお~♪
まるこちゃんも一緒に遊びに来て~
今は、全然モリモリ元気ですので(^^)v
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年10月09日 20:47
そうだったんですか~。
残念ですねぇ・・・。
ところでTHE・サスケカー格好いいですね!!
大人用のもあるんですかね~(笑
欲しいかも♪
Posted by PEリDOット at 2007年10月10日 23:57
我が家にあるサスケカーは
全ていただきものです(^^;))))
近所のおばちゃんが、孫が使わないからって
倉庫にあるものを全部くれて・・・
サスケカーはただ今、4台位あるかも(^^;)
この黄色のはちゃんと充電すれば動くらしいです♪
Posted by PEリDOット様へ♪ at 2007年10月11日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺の愛車だぜ〜
    コメント(5)