あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月07日

くーもり空ぁー♪

私の上に広がる空は 朝からなんだかしっとり曇り空でしたicon10
父が 「サツマイモ堀りしに行こう」っていうから朝から準備してたのに
出かけてしまって・・・・ 予定が消えました・・・・ ヒマになった・・・・

↓↓ ここ知ってますか?? ↓↓
くーもり空ぁー♪


写真にも見えるシンボルがシンボルだけに 雑誌で見たことある!という人も
いるでしょうね、ここの写真を使ったブロガーさんもたまに見ますし♪

登米市の 長沼フートピア へドライブしてきました♪
今日はあんまりあったかくない1日だったので子供たちも思い切りはしゃいでました!
暑い日だと見ている親もかなり汗だくで辛いものがあるんですけどぉicon11

↓↓ こんな景色も見れましたよ~ ↓↓
くーもり空ぁー♪


長ーーーーーーい ローラーすべりだいの上から見える空です。
広い広い沼ではボートの競争も行われるし 夏は花火大会もある場所です。

たくさんのアスレチックがあり 駐車場もキチンと整備されてていいところicon12
ちょっと走れば新しくできた 志波姫のイオンや建設中ですが南方ロックシティもあります。
イオンが近いって家族でおでかけするときにけっこう重要なポイントになってます 笑


まるこちゃんはたくさんのアスレチックを前に喜んだ・・・ かというと
「やだーーーっ 一人ではこわい!パパちゃん抱っこで行こうよ!」 とicon11
抱えたまんまでアスレチックを上り下りしたパパは風邪っぴきだったのですicon10
今お薬を飲んでグッタリ眠りについてますが 眠ることもう4時間face08
夜寝れなくなんないといいのですがicon10 あーあ パパもあはは♪会楽しみにしてたのになface18


同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事画像
スルタン♪
道の駅めぐり
おそばでお昼
うまい~~~♪
登米の週末イベント
けんかした...
同じカテゴリー(☆登米方面☆)の記事
 スルタン♪ (2010-11-30 09:43)
 道の駅めぐり (2010-09-16 09:53)
 おそばでお昼 (2010-09-13 09:25)
 うまい~~~♪ (2010-08-13 10:20)
 登米の週末イベント (2010-06-11 20:28)
 けんかした... (2010-06-04 08:47)

Posted by うなこ  at 19:31 │Comments(9)☆登米方面☆

この記事へのコメント
パパさん、体調直ったら明日あはは♪しましょう。
ずーっと朝まで寝るのはどう??
ローラーすべりホントに長いですね~☆
ダンボール持っていかないとケツに火がつきそう(笑
大崎オフの時はここも楽しそうです♪
Posted by PEリDOット at 2007年10月07日 20:30
知ってる知ってるぅ!
東和町に住んでいた頃によく遊びに行きましたよ~
良いところですよね♪
Posted by nabe at 2007年10月07日 21:09
く~もり空~♪でも あはは~♪

風車は何年も前に一回行きました♪
パパさんの風邪もよくなるといいですねぇ。。。
明日、大丈夫ならパパさんと初対面♪です♪
(-人-)よくなりますように。。。
Posted by Yue at 2007年10月07日 21:26
☆PEリDOットさま☆
ご飯前まで寝ていて食後の薬飲んでまた寝ました。
食欲はちゃんとあるんです(笑) ノドが弱いからすぐセキになるの。
早くよくなればいーのに、リフレで癒すっていう治療法もありだよね!
ここは大崎じゃないけど家族連れがたくさん来てますよ~(^u^)

☆nabeさま☆
東和町の蛍も見たいな~とおもいつつ今年もいけませんでした・・・
風車がおもったよりも大きくて初めて行ったときビックリでしたよ!
雪の季節までもうちょっと楽しめそうです♪

☆Yueさま☆
あはは♪はいつでもどこでも どんな天気でもできますねっ!
パパちゃん ご飯はもりもり食べてたから(おかわりして)
やけに加川さんに興味持ってて・・・ 連れていきたいんですけどねぇ
もうひとりの大崎のまるこパパ だぃちゃんも体調不良のようですね!
Posted by ●お返事 at 2007年10月07日 21:45
パパちゃんの具合は、どうですか?温泉でゆっくり、楽しんで来て下さいね!携帯でチェックしながら、明日は、お天気次第で、上棟?建て前?(イマイチよく分かってない…)です(^-^)
Posted by Taka at 2007年10月07日 22:08
ここはまだ行ったことが無かったです!(^-^)。県北の新しい遊び場(?)を知ると嬉しくなっちゃうな〜♪
Posted by ことぶき at 2007年10月07日 22:46
ダンボール持っていったかな♪
Posted by 幸吉 at 2007年10月08日 00:01
こんばんは♪

真っ当な休日の過ごし方ですね♪
でもパパさんの体調は大丈夫ですか?
元気回復してあはは♪爽会を楽しんできて欲しいです^^

お祝いのコメントありがとうございました♪
Posted by バック at 2007年10月08日 02:15
☆Takaさま☆
建前といえば 『餅まき』ですがTakaさんちではしないのかな??
子供の頃なんて「○○さんちで今日建前だ~」と聞くとみんなで行きました。
お餅やお菓子、紙に包まれた5円や100円を屋根からまくんですよ!

☆ことぶきさま☆
ここは広々としていて私とっても好きな場所なんです♪
登米は「はっと」を名物にしているのでこれからの季節いいですよ~
10月21日には迫町の中心部(佐沼)でフリーマーケットがあります!

出展数もすごいけど地域の名産や特産の出店が楽しみです。
年々規模が大きくなっているので要チェックですよーっ(^u^)

☆幸吉さま☆
はーい、ちゃんと車に常備してあります♪
ダンボール無しで滑ったら次のひおしりの皮が・・・ひりひりになる!
けっこう緩やかにすべるので景色を楽しむ余裕があるすべり台ですね。

☆バックさま☆
バックさんの分もお風呂でくつろいできますねぇ~
パパは行けるくらい元気にはなってるけれど明日に備えて休養です。
休むに休めない職場なので年中健康が一番大切ですねっ

今日はバックさんにとっても記念すべき素敵な1日になりますように♪
Posted by ●お返事 at 2007年10月08日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
くーもり空ぁー♪
    コメント(9)