2007年10月04日

2007.10.4.am6:17

陽射しを受けた時の暖かさに、空気のヒンヤリ感をますます感じる朝。雲もすっかり秋の装い


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
おはようございます\(^_^)/

ミクさん、沢山フォトラバに送信
ありがとうございます♪

この頃の晴れた朝はまた一段と
空気が澄んでいて清々しいですね♪
Posted by Yue at 2007年10月04日 07:56
おぉ~!亘理の朝陽、まぶしいです!
私はこの時間、パジャマのままで髪振り乱しながらお弁当作ってました~^^;

朝晩めっきり涼しくなりましたね。
日中との気温の差で体調崩している人も多いようです。
その後、末っ子ちゃんの具合はどうですか?
良くなりましたか?
Posted by ぱるえ at 2007年10月04日 09:32
◎Yueさん
フォトラバへ、似たような写真ばっかり一気にトラバってしまってごめんなさい。
末っ子が休んじゃって暇(?)だったので、更新できずにいたものをできる限りエントリーしちゃったのでした。

空も空気も「秋」ですね。

お風邪などお召しになりませぬよう・・・
Posted by Yueさんへ←ミク♪ at 2007年10月04日 13:26
◎ぱるえさん
本当に、気温差激しいですね。
ぱるえさんちはお子様達大丈夫ですか?
うちは、今日みんな学校へ行きました。
でも、いつ「お迎えにきてください」という電話が来るのかとドキドキしながら過ごしていました。
Posted by ぱるえさんへ←ミク♪ at 2007年10月04日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.10.4.am6:17
    コメント(4)