2007年10月04日

あはは~♪

あはは~♪

本日、ミミさんと泉方面に用事があったので
用事を済ませ、プリーズへ行って来ました♪

写真いただきました~
すんごいたくさんでビックリしましたです(^^;)))
サスケを探すのが大変でした~。

とっても自然な感じの写真がいっぱいで嬉しいです♪

ミミさんが車で待っていたので
ほんの少ししか、加川さんとお話しできませんでしたが
初プリーズ・・・ちょっと嬉しかった(^^)v

今度はもっとゆっくりお邪魔したいで~す!

サスケのお隣は・・・多分、あくりくりさん?!かな(笑)
サスケ母は子供放っておいて・・・話しに夢中だったからなあ~(^^;)))
すみませんです~あはははは♪





みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事画像
乾杯です♪
キャッホ〜
旅(笑)の始まり♪
みんなで食事♪
早めの夜遊び♪
新年会第一段♪4次会
同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事
 乾杯です♪ (2009-11-28 17:49)
 キャッホ〜 (2009-11-28 12:32)
 旅(笑)の始まり♪ (2009-11-28 10:19)
 みんなで食事♪ (2009-07-06 09:46)
 早めの夜遊び♪ (2009-01-04 22:05)
 新年会第一段♪4次会 (2009-01-04 19:00)

Posted by みゆきんぐ at 17:36│Comments(8)プチオフの話し
この記事へのコメント
視線を合せてない写真って
素顔って感じてちょい恥ずかしいですよね♪
こんなところも撮ってたのって楽しくなりました(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年10月04日 17:38
ホント、写真いっぱいですよね~♪
見るたんびに あはは~♪ って
なっちゃいます☆

ところでメール届きましたか?
説明不十分で申し訳ないです。。。
最高の ホビブー☆プレゼンツ♪
にしたいと思っていますので、何でも
お問い合わせ下さい☆よろしくお願い致します♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月04日 17:49
写真って ステキですよね♪

今日は ありがとうございました♪

これからも よろしく お願いいたします♪

   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月04日 18:53
このDVD最高ですよね~~!
あんなにいっぱい人がいたのにみんなの笑顔がたくさん写ってますもん。
いいカメラの写真ってなんか奥行きを感じるよね~っ
Posted by うなこ at 2007年10月04日 18:55
すごいボリュームのDVDですよね♪
自然な感じの表情ってホントいいですよね~。
私は、お酒を持ってる写真が多かった気がします…。
ある意味、それが自然体なのかもしれませんが(笑
Posted by あい at 2007年10月04日 21:36
PEリDOット様へ
サスケの写真はいいけれど・・・
私はちょっと恥ずかしいですね(^^;)))
油断している顔が・・・恐ろしいです(><))

ホビブー☆タカ♪様へ
メールありがとうございました!!
さっき返信させていただきましたので
宜しく、ご確認下さいませませ~

プリーズ☆加川様へ
ホント!ありがとうございました~
日常の遊びの中で、本格的な写真を撮ってもらえることって
なかなか無いですからねえ~♪嬉しいです!!

うなこ様へ
素敵なカメラ&カメラマンさんがいてこそ!の
写真ですよねえ~♪
こういう素敵な写真を撮ってもらえること
自体がとってもありがたいです。

あい様へ
あいwith酒 OR 酒withあい
って感じ(笑)だったなあ~
見るたびに笑ってしまいました♪
「この写真も酒持ってる~♪」みたいな感じで(^^)v
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年10月05日 10:31
昨日、行かれたんですか?
うぅ、私も昨日にすればよかったかな?
とりあえず学校へ行った子どもの具合がイマイチだったので、自宅待機してたんです。昨日は・・・残念・・・
今日、行ってきたんですよ。ぷりーず☆
Posted by ミク♪ at 2007年10月05日 15:34
初プリーズ☆♪
おめでとうございます(笑)))ふふふ♪

わたしはホントに3分くらいしか(^^;)いなかったので・・・。
ゆっくりお会いできたらいいですよねえ~♪
Posted by ミク♪様へ♪ at 2007年10月08日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは~♪
    コメント(8)