あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年10月02日

お疲れさまでやんす

朝からのブログでも言ってますが 今日は福島へ行ってきました~
仙台駅から福島市までバスで行く、というちょっと疲れる旅でしたicon10

会社の全員で行くものではなくある一定の期間に入社した人の中から
成績順に呼ばれる っていうものなんですが、私の成績で行けるとは 笑

↓↓ すんごいいい空が広がっていた福島市 ↓↓
お疲れさまでやんす
15:00頃 福島市のどこか・・・・


なんだか無理があるスケジュールで移動は全て急ぎ足でしたicon11
その上帰りは予定時刻に仙台駅までバスが戻れず 1時間遅い新幹線でしたヨ
新幹線に乗ることを忘れて東北自動車道の国見SAでおみやげを購入!
ビニール袋が手にくいこんで・・・・ 新幹線も帰宅ラッシュ時で立ちのまま・・・・


↓↓ ヤクルト発見~ ↓↓ 必ずパーティーの乾杯はこれです!
お疲れさまでやんす

普段飲むことができない菌の原液をなめることもできておもしろかったし

↓↓ お料理はぜーーーんぶおいしかった♪ ↓↓
お疲れさまでやんす

会社からとーーってもあまぁいアメをいただいた1日だったから
いたぁいムチをうたれる前に さて明日はがんばるかなぁicon09


同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事画像
夢の国から帰還
夢の国
キレイ!
かっぱっぱ~
go!イイ!sea!
かっぱだよ!
同じカテゴリー(☆宮城県外☆)の記事
 夢の国から帰還 (2011-01-24 11:58)
 夢の国 (2011-01-22 17:50)
 キレイ! (2010-08-07 14:13)
 かっぱっぱ~ (2010-08-06 10:46)
 go!イイ!sea! (2010-08-02 09:12)
 かっぱだよ! (2010-08-01 11:04)

Posted by うなこ  at 21:12 │Comments(7)☆宮城県外☆

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
明日からまた頑張って下さいね~(≧▽≦)ノ
Posted by ガネーシャ at 2007年10月02日 21:34
すご〜い!いいなぁ〜(*^_^*)うなこさん今日は、福島市だったんですね!
Posted by Taka at 2007年10月02日 22:01
帰ってきたよー♪
移動はなかなか疲れますよね。
お疲れ様です。
お偉いさんの話きいて私も同じような感じでしたよ(笑
Posted by PEリDOット at 2007年10月02日 23:01
お疲れさまでした♪

バスの移動は疲れますね^^

福島市って降りたことがないです♪
また写真をアップしてくださいね^^
Posted by バック at 2007年10月03日 00:17
お疲れ様でした☆

大変でしたね〜(>_<)
白石からだと福島市は仙台よりも近いけど
大崎からは大移動ですよね!(><)o

タカ♪は生まれは福島☆育ちは宮城☆なので
両方大好きなのです♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月03日 00:33
おっはよ〜〜ございま〜〜〜す♪
\(^_^)/

大崎〜福島往復にお仕事に
お疲れ様でした♪

今日はまた空晴れ晴れと♪
清々しいですね〜〜〜☆
Posted by Yue at 2007年10月04日 09:10
☆ガネーシャさま☆
ブログにアップされていた黄色の髪飾りを見て
どんな髪型ならかわいくつけれるかな~ ってずっと考えてます♪
一緒に楽しんでくださいねっ 七五三コラボしーましょっ!

☆Takaさま☆
今日は宮城の空の下がんばってきました~
ちょっと暑さを感じるくらいいいお天気だったんですよ♪
福島市のどこらへん とか全然わからず下調べしておけばよかったです。

☆PEリDOットさま☆
「ようするにがんばれよってことね」と自分にカツいれながら帰ってきたの。
懐かしい同期にも会えて楽しんできました(^u^)
なんだかフットワークが軽いですよ、ブログをはじめてからねっ

☆バックさま☆
移動のバスでは寝る派です、心地いい揺れがすきなんですよ♪
バックさん 福島は桃王国ですよー(山形も果物すごいんですっ)
ぜひ果物の季節にまた空を見てきたいですね。

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
タカ♪くんがいてくれるおかげで私にとって白石も身近に感じてきました。
行こうと思えばどこにだっていけるんだよね、あとは気持ちでしょう♪
思っていただけではダメで動いてみないと実現できないんだもんね。

☆Yueさま☆
結婚式場だったので庭にミニ滝があったりしてかわいかったです。
休憩時間がほとんどトイレに並ぶことでおわってしまい(>_<)
ここ写真撮りたい って何度も思いながら 笑
1年前ブログを始めたときにはこんなに写真撮るとは思いませんでした!
Posted by ●お返事 at 2007年10月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お疲れさまでやんす
    コメント(7)