2007年10月02日

わたし と おひさま

☆COLLABORATION☆
「天空模様」&「LOVE アンド あはは♪」

「わたし と おひさま」

(ホビブー☆タカ♪様へ)


おひさま は 世界にたったひとつ。

晴れの日も 曇りの日も 雨の日も 風が強い日も

いつも 空から明るく わたしたちを照らしている。

わたし と おひさま

[2007年9月24日 15:15 仙台市泉区]


おひさま ありがとう!





わたし と おひさま

ありがとう・・・♪




わたし と おひさま

(プリーズ☆加川さん & ホビブー☆タカ♪さん)




おひさま だいすき♪

わたし と おひさま

もし 「どのくらい すき?」 って きかれたら・・・





わたし と おひさま

10てん まんて~~ん♪

って こたえるヨ♪ by のの



わたし と おひさま

いつも 明るく 元気よく♪

そんな タカ♪さんへ

ありがとう♪ の気持ちをこめて。

by Yue



わたし と おひさま
「ねぇねぇ あはは♪ ってしってる?」
「あはは♪?」 「やっぱり あはは♪ よね!」

新着☆フォトラバ

LOVE アンド あはは♪
http://blog.da-te.jp/tp93/1/
☆ 笑顔の輪♪「あはは♪」の輪 ☆


ホビブー☆タカ♪さんのブログ Hobby Booth!!



Posted by Yue at 19:00
この記事へのコメント
みどりん☆さん

わーい♪
みどりん☆さんからコメント~♪嬉しいです^^*
あはは♪会のときはありがとうございました☆
タカ♪さんのぱねぇ♪熱さを今までいっぱい感じましたが
お子さんとの笑顔ショットを見ているとパパだなぁ♪と
なんだか、ほんわか気分になりました♪
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>みどりん☆さん at 2007年10月03日 13:51
あいちゃまへ

笑顔にほっとしますね^^
これからもタカ♪さんを応援したいです♪
頑張っているタカ♪さんから
自分も頑張ろう!と元気をいっぱいもらっています♪
笑顔といっしょに元気の輪も広がったら素敵だよね☆
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>あいちゃま at 2007年10月03日 13:46
バックさんへ

ありがとうございます♪
携帯なので画像が暗くて、今回はセピアにしてみました♪
バックさんにそうおっしゃっていただけて嬉しい♪わーい♪
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>バックさん at 2007年10月03日 13:36
PEリDOットさんへ

おかえりさない♪
そうですよね♪ タカ♪さんはキラキラしています^^
大人も子供も関係なく、笑顔は素敵♪
疲れも嫌なことも忘れちゃいます^^*
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>PEリDOットさん at 2007年10月03日 13:34
ホビブー☆タカ♪さんへ

お子さんと一緒のお写真が私のお気に入りです^^
本当によいお顔~♪

これからも おひさまでいてください♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>ホビブー☆タカ♪さん at 2007年10月03日 13:30
プリーズ☆加川さんへ

あはは♪になっていただけたようで私も嬉しいです♪
タカ♪さん、頭だけじゃなく、笑顔もキラリん☆ですね^^
私の後姿ライバルはタカ♪さんです(あはは☆)
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>プリーズ☆加川さん at 2007年10月03日 13:16
藤丸さんへ

笑顔は魔法のようです♪
私がどんなに辛いときも悲しいときも、
子供たちの笑顔と会ったとき、私もニコっとなれます^^
タカ♪さんの笑顔もイイ!顔しているでしょう♪♪♪
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>藤丸さん at 2007年10月03日 13:13
うなこさんへ

あはは♪チルドレン☆かわいらしいですね^^
タカ♪さんの明るさにいつも元気をいただき、
熱さ!に心動かされ、
真っ直ぐさは私にまで希望を感じさせてくれます^^*
Posted by Yue☆天空模様&LOVEアンドあはは♪>うなこさん at 2007年10月03日 13:05
おはようございます♪
素敵ですね☆  さすがですね~~♪
マジ! カッコイィ~~ぜ♪
写真を見たら♪ あはは~♪な気分に なりました♪
今日も♪ 頑張ろうっと☆    あはは♪
Yueさ~ん♪  あざ~~~す♪
Posted by みどりん☆ at 2007年10月03日 06:45
タカ♪さんの明るさは本当に輝いていますよね♪
温かくて、優しいパパさんですよね~

あはは♪って魔法のような素敵な言葉☆
Posted by あい at 2007年10月03日 06:42
こんばんは♪

セピアとベレー帽がマッチングしています♪

Yueさんのセンスが怖いくらいです^^
Posted by バック at 2007年10月03日 00:03
あはは♪があふれてますね(^^)
タカ♪さんは見た目(?)も気持ちもきらきらしてますもんね♪
おこちゃま達も今風にあはは♪会話ですね(笑
Posted by PEリDOット at 2007年10月02日 23:05
Yueさん♪ありがとう☆

いつも 温かく包んでくれるみんなのおかげて
この元気をでてきます♪

これからもずっとお日さまでいたいな♪o(^-^)o



心から感謝を込めて。。。♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月02日 22:54
かっこいい♪  マジで あははははははって♪  パソコンの

前で 笑ってしまいました。  最高の 思い出です♪

    イイィ~~ですね♪


LOVE  アンド   あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月02日 22:35
いいですね♪
チビッコがあはは♪を言い出すと、
恥ずかしいも、
悲しいも
叱られた思いも、
みんな 吹き消してくれそう
周りにいる大人達さえ
はげまされます♪
Posted by 藤丸 at 2007年10月02日 22:25
だてブログ チビッコあはは♪ガールズの間じゃ
「あはは♪」が合言葉みたいですよっ いい言葉ですよね!
タカ♪さんの明るくって優しい人柄がみんなを照らしてくれます♪
Posted by うなこ at 2007年10月02日 20:50