こけし♪

今日は、いつも建築エッチングなどで
お世話になっている看板屋さんの
お仕事に来ていましたぁ!!

蔵王町遠刈田のコケシの再生です!!

コケシくん♪ピッカピカになってねぇ〜☆



2007年10月01日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 12:42 │Comments(6)

この記事へのコメント
がんばってるか~~い♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月01日 23:44
今帰りました~~!!!!
本気ですよぉ~~~!!!!

ありがとうございます♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月01日 23:45
こんばんは♪

デッカイこけしですねぇ!!!
ロケット噴射で飛んでいきそう♪
Posted by バック at 2007年10月02日 01:14
こんばんは♪
実は、火薬を仕込んできました!!

ここは、こけし橋と言います。
こけしが飛んでいっちゃたら
ただの橋になっちゃいますね・・・。

この遠刈田温泉卿をどこまでも登って行くと
宮城県のカルデラで有名な「お釜」に
たどり着きます♪

このこけしは、お釜に発射され、もっと
大きなカルデラができることでしょう♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月02日 02:17
お釜で温泉気分♪
おつかれさまです☆
川も癒されますね!
Posted by みず at 2007年10月02日 09:57
やっぱり自然はいいですよね♪
遠刈田温泉♪いいところですよ~☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年10月02日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こけし♪
    コメント(6)