2007年10月01日

2007.10.1. am6:20

久々の更新です。
もう夜だけど、朝の画像。

2007.10.1. am6:20

亘理・逢隈 東の空 10.1. am6:20

***************************
空も空気もすっかり秋へとバトンタッチという感じ!
***************************


同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事画像
2009.9.17.am6:23
2009.9.16.am5:54
2009.9.15.am6:34
2009.9.11.am6:19
2009.9.10.am6:17
2009.9.9.am6:19
同じカテゴリー(人間アメダス/季節 投稿)の記事
 2009.9.17.am6:23 (2009-09-17 06:31)
 気温上昇 (2009-09-16 11:29)
 2009.9.16.am5:54 (2009-09-16 06:01)
 2009.9.15.am6:34 (2009-09-15 23:30)
 2009.9.11.am6:19 (2009-09-11 06:22)
 2009.9.10.am6:17 (2009-09-10 06:21)

この記事へのコメント
ミクさん、コメントありがとうございました!
私、子育て関係でお世話になっていると思うんですが…。
セブンビーチに住んでいる者といえばわかるでしょうか?
まさかだてブログで再会できるとは思いませんでした。
パソコン操作いまいちの私もついブログに手を出してしまいました。
これからもよろしくお願いします♪
Posted by ぱるえ at 2007年10月01日 21:51
◎ぱるえさん
セブンビーチにお住まいですか?
M.A.さん?
違ってたらごめんなさい・・・
たくさんの方にお会いするくせに、人の顔と名前を覚えることが苦手な私です。

だてブログの中に、子育て関連ブログも開設してます。
そちらでもよろしくね♪
Posted by ぱるえさんへ←ミク♪ at 2007年10月02日 07:58
そうです!私です!
子育てブログでミクさんだってわかったんですよ。
では、またお邪魔します♪
Posted by ぱるえ at 2007年10月02日 13:55
◎ぱるえさん

あぁ、よかったぁ。あたってて・・・
違ったらどうしようってドキドキしてました。

お子さん達も大きくなられたでしょうね。
元気で過ごしてますか?
朝晩寒くなって体調崩し気味の我が家です。

これから、またブログという新しいツールで繋がれますね。
どうぞよろしく~♪
Posted by ぱるえさんへ←ミク♪ at 2007年10月02日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2007.10.1. am6:20
    コメント(4)