2007年09月28日

パパが食べたいって

今日『やまや』に
行ったら…

「パパが食べたい
って言ってた♪」
…ってサスケが
持って来ました
((((((((^_^;)

そういえば
CM見て
言ってたかも!?

子供って
よく覚えてるね♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事画像
仕入れたもの♪
いただきもの♪
一平ちゃ~ん♪
Cheeza♪
ユーハイムのバームクーヘン♪
コンビニでロイズアイス♪
同じカテゴリー(お薦め商品♪)の記事
 仕入れたもの♪ (2011-05-24 17:13)
 いただきもの♪ (2009-11-23 00:13)
 一平ちゃ~ん♪ (2009-11-08 01:28)
 Cheeza♪ (2009-07-10 23:21)
 ユーハイムのバームクーヘン♪ (2009-02-27 11:22)
 コンビニでロイズアイス♪ (2009-01-24 23:54)

Posted by みゆきんぐ at 20:41│Comments(9)お薦め商品♪
この記事へのコメント
これ、いいですね。
サルサ入りなんですね!
止まらなそうです~
Posted by tanao at 2007年09月28日 20:48
CMって子供のほうが大人より見てるかもしれないですよね~(^_^)
自分もCMの影響で新商品は必ず試しますw
Posted by 道場長 at 2007年09月28日 20:52
サルサソース付きなんですか??
食べてみたいです!!
どこにでも売ってますか????
それにしても、パパが食べたいってさりげなく言った言葉を覚えてるなんて…
かわいいですねー!!
親子の愛を感じました!!
Posted by ムギコ at 2007年09月28日 20:56
これ大好きです(≧▽≦)
ご飯の後だけど、食べたくなってきちゃいました~☆☆
コンビニまで走るか!笑
Posted by ガネーシャ at 2007年09月28日 21:32
私こないだ買ったんだけど食べる前にソースひっくりかえしたの(笑)
みんなで普通に家にあるディップつけて食べました!!
チップスも素朴な味でおいしかった♪でもけっこう値段するよねぇ
Posted by うなこ at 2007年09月28日 22:19
この前  富士山に行った時に ♪

   車の中で みんなが食べていたよ♪

 私は たべていないかも♪  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月29日 00:26
これ、うちの息子も好きですよー
ソースをちびちびともったいなさそうに食べてます(笑)
Posted by nabe at 2007年09月29日 00:50
美味しそうですね~♪

今度ビールを飲みながら☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月29日 01:13
皆さん・・・これ系の
反応がすごいなあ~(笑))))))

tanao様へ
サルサ入りみたいです!
旦那が超!喜んでました♪

道場長様へ
ホントそうですね!
歌とかもよく覚えてるなあ~って感じだし(^^;)

ムギコ様へ
コンビニとか旦那は探したみたいだけど
無かったんですって・・・。
「やまや」には売ってましたよ♪
よく覚えてますよねえ・・・子供って。
旦那のタバコが変わったとか、好きなビールとか
私よりも全然わかってますからね(^^;)

ガネーシャ様へ
おお♪もう食してるんですね。
今晩、開ける予定ですので
あんまりスナック菓子を食べない私ですが
ちょっとだけ食べてみるかな♪

うなこ様へ
このサルサソースひっくり返すって・・・・・
ソフトクリームを車内で落っことす・・・と同じくらい
ショックかも(^^;))))
値段は気にしてなかった~
ビールとかおつまみとかいろんなものを
一緒に買ったので(^^;)

プリーズ☆加川様へ
なんだか旦那が食べたくってしょうがなかったみたいです(^^;)
わたしはそんなにコレ系は食べないんです♪

nabe様へ
あら・・・じゃあ、明日まで残しておいたほうが
いいかしら♪
瓶詰めのサルサソースがあるので
持って行きますね(^^)/

ホビブー☆タカ♪様へ
そうそう!ビールのつまみにしたいそうですよ~
うちの旦那様は・・・♪
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月29日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパが食べたいって
    コメント(9)