あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月11日

肉を焼いたら♪

こないだ楽天を見た帰りに 父が 「夕飯何食べたい??」と。

すかさず ダンナと娘が 「肉ーーーーっ!」 というもんで焼肉へ!!

古川まで戻ってからチェーン店系の焼肉屋さんを探し 『やき組』へ行きました♪

↓↓ 焼肉の妖精が見えますか?? ↓↓
肉を焼いたら♪


どうやらおじいちゃんと小さな女の子のようですね・・・・ ハイ 父と娘です。
                                     ・・・・・・・・スミマセン

『お誕生日のかた サービスあります』 というポスターを発見し
即ブザーを鳴らしているダンナ・・・  タン塩 ¥1300がタダになりました♪


まるこちゃんもマイ箸を持ち歩いていたおかげで思いのままに食べれたよう♪
(エジソン箸という補助つきの ¥900するお箸を使っています)

実はちょっと前まで鳥肉以外は食べたがらなかったまるこちゃんicon10
からあげもあんまり好きじゃなくて 焼いただけ煮ただけのほうが好きでした。

しかしっ 最近成長期を迎えて 「お肉が食べたい〜」 と何でもOKになりましたよ拍手

焼いたそばから 「これ食べていい?」「それ焼けた?食べる!」の連発・・・
隣に座ったおじいちゃんは ふぅふぅ専門職につきました。でも幸せそうな2人♪



みんなすっごい満腹になるまで食べて お会計は父が♪感謝です♪
¥1000割引券ももらって 「また来ようねっ」と帰ってきたのですが・・・


まるこちゃんのマイ箸忘れてきたみたい・・・・ (さがしてもないんだもん)
箸だけ取りに行くのちょっときまづいけど ¥900もったいないなぁicon11


Posted by うなこ  at 21:23 │Comments(16)

この記事へのコメント
焼き組みはちっこい子いても割りと安心して食べれますね♪
誕生日だとそんな特典が!?
あれ、以前父の誕生日に行ったとき・・・あれ・・・見逃した・・・。
マイ箸かっこいいですね、残念ですが差し引いても肉のほうが・・・
いや、そういう問題じゃないね(^^;)
Posted by PEりDOット at 2007年09月11日 21:50
焼き肉いいですね~♪
ここしばらく食べていないかもです。
と言うか、焼肉屋に行くとお肉より冷麺やビビンバなどの
サイドメニューばっかり食べちゃいます☆
Posted by あい at 2007年09月11日 22:01
焼き組み
結構昔に行ったきりですね。。。。

焼肉美味しそうですね\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月11日 22:19
ぱぱ♪  今夜も 焼きにくよぉ~♪   あはは♪  いいなぁ~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月11日 22:26
焼肉いいですねー
スタミナですね~
まだ古川の「やき組」いってません。。。
Posted by tanao at 2007年09月11日 22:50
やったね、パパ!
明日はホームランだ☆

まるちゃん、おでこ出してる?
かわいい~かわいい。
Posted by あくりくり at 2007年09月11日 23:25
パパやるー♪ みんな満腹、満足☆

あ・・でも箸ですよね。

そっかまた今週、末割引券を握りしめて
いくっきゃない!!!

...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
Posted by タカ♪ at 2007年09月12日 02:33
おはようございます♪

個室で焼肉もいいですね♪

最近、焼肉へは行ってません・・・orz

息子と行くと、とんでもない値段になってしまいます^^
Posted by バック at 2007年09月12日 08:49
焼肉良いですよねっ♪
みずも焼き組か、やまなか家によく行きます◎
箸、取っておいてくれそうな気もしますね??

まるこ妖精さん可愛いでちゅん⊂((〃'⊥'〃))⊃
Posted by みず at 2007年09月12日 11:20
なんか、雰囲気のある焼肉店ですね☆
父上とまるこちゃんもいい感じだし。。
まるこちゃんのマイ箸、持参も素敵 (^▽^)/
取りに行ってあげてね、うなこさま♪
Posted by 着物庵 at 2007年09月12日 13:00
まるこちゃん 姿勢いいですねー♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月12日 19:01
どうした??  今日? 大丈夫??

                                  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月12日 20:13
☆PEリDOットさま☆
自然を愛するうなこ家なので 本当なら親もマイ箸持て!って感じです。
いや~ あんまりにもお肉を堪能しちゃってすっかり忘れました。
箸は自分にあった素材や長さを選ぶのがいいそうですよ♪

☆あいさま☆
私も実家でのおうち焼肉じゃない 焼肉はひさびさでした~
調子にのって盛り合わせとか頼んだけど 最後はダラダラ食いでした。
冷麺もいろいろあって迷ったよ! サイドメニュー豊富で困りましたっ

☆SEIさま☆
食べ物のブログを書いてSEIさんから「美味しそう」があると
なんだかホッとしますよ(^u^)
焼肉 若いころはハイペースで行ってました(大和町がオススメ!)

☆プリーズ☆加川さま☆
パパは平日ダイエッターなので 週末の食事は豪華&豪快です!
ビールも1,2,3,4・・・・ 胃の中は肉ビールだったでしょう・・・
私は内臓系が好きですよっ♪

☆tanaoさま☆
古川で焼肉 昔行ってたところがなくなってしまいました。
今ではいつもやまなかやです、たまにしか行けませんけれど(笑)
やき組のあたりは景色がすっかり変わってしまいましたね!

☆あくりくりさま☆
まるこちゃんは前髪のびまくり~ むすばないとおめめが危ない!
「前髪だけカットしてあげよっか?」って言ったら 「おことわり」だって~
どうしてもあのお店じゃないとイヤみたいです(^u^)

☆タカ♪さま☆
お休みの日でもランチをやっていて¥1000あると
けっこう食べれるみたいですよっ やっぱ行くしかないかしら♪
タカ♪くんが言うから しょうがない、食べてこようかな~

☆バックさま☆
うちも気軽に「焼肉行こう」なんていえるのはいつまででしょう・・・
3歳でもかなり食べるようになってきてビックリです。
男の子ともなれば・・・ お肉だけでいくらになっちゃうでしょうね!!

☆みずさま☆
この妖精たちはよく肉を食べる たいへん肉食でした♪
今週のお弁当リクエスト 毎日 『焼肉弁当!』 なんだけど~
3歳にしてお肉の旨さにめざめちゃったみたいです。

☆着物庵さま☆
このかまくらみたいなの 家にもあったら落ち着きそうですよね♪
着物庵さんにも言われちゃったし ちゃーーんとお箸とってきます。
スペアのエジソン箸じゃ 洗って使いまわすの大変になってきました~

☆幸吉さま☆
まるこちゃんはテレビ見てるときは基本 正座をしています。
モデルやバレリーナにはなれそうにもないなぁ (遺伝でまずダメ!)
私すごくネコ背でかっこわるいから 気をつけてあげたいです♪
Posted by ●お返事 at 2007年09月12日 20:18
☆プリーズ☆加川さま☆
ありがとうございます♪
あははっ 今日は夕方からまるこちゃんがおばあちゃんちへ行ったから
私だけお友達の家でご飯を食べてきました(^u^)モグモグ
Posted by ●お返事 at 2007年09月12日 20:24
最近貧血気味だと宣告され、
肉を見たら食べろと、自分に言い聞かせてます。

肉食べたいです。
Posted by 永卯 at 2007年09月13日 18:11
☆永卯さま☆
おおっ 貧血仲間発見~
実はここ数ヶ月謎の体調不良にみまわれ検査をうけました。
なんか血に足りてないんだって、注射したりしましたよっ

肉とかやっぱり食べたほうがいいのでしょう♪
もりもり体を元気にして 秋ものりきっていきましょうねっ!
Posted by ●お返事 at 2007年09月13日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
肉を焼いたら♪
    コメント(16)