あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月26日

チ ヨコハマ♪

私告白します。


チョコレートが好きです


プリーズ☆加川さんのブログに毎日おじゃましていましたが
そこへコメントしている方とステキな出会いがありました♪

横浜 『hama1 (はまいち)』 で 『バックの部屋』 という人気ブログを開設してる
バックさん という方です♪ステキな感性を持っている方でワクワクするブログです。

そこで気になるフォトラバ発見!!!
『チョコレート(*´ω`*)んまい』  です、チョコレートのフォトラバってステキ♪

撮りためてばっかりで披露する場のない チョコ写真をチョコチョコ載せます(うふ♪)

↓↓ 一番好きなチョコの季節がきました ↓↓
チ ヨコハマ♪
まだ子供のころ 母が買ってきたラミーをちょっとだけ食べさせてもらったんです。
洋酒の味がなんとも大人な気分にしたものですノ(´д`*)

いつも秋になると発売されるので 冷蔵庫において少しずつ食べる楽しみ♪
(ダンナは決して食べません~ レーズンが嫌いだからっ)

「このチョコうまいよー」「新しい味出てたよっ」「俺はコレが好き」 教えてください!

大崎だから 横浜だから 男だから 女だから ・・・ 気にしないでみんなあはは♪ですよっ



Posted by うなこ  at 20:37 │Comments(13)

この記事へのコメント
私も甘み大好きなんです。
先日美味しいのもらいました♪
そのうちアップしますね(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月26日 20:55
右に同じくチョコ好きな自分です(^_^)
ぜひぜひ、イイ感じのチョコを発見したら教えま~す♪
Posted by 道場長 at 2007年09月26日 20:55
バッカス美味しそうです♪
でも運転出来なくなるのかな♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月26日 20:58
ラミーチョコ!!私も好きです!!
どんなチョコが好きとかあんまりこだわりのない母が
ラミーチョコだけは大好きでした!
前から季節限定でしたっけ??
昔ラミーチョコがない…と母と探した記憶があるのですが、
そのときは時期じゃなかったんですね!!
Posted by ムギコ at 2007年09月26日 21:20
私もチョコレートだーーいすきっ!!
どっちかというと
ビスケットやクランチなどが入ってない
チョコレートオンリーのがスキかもー♪
Posted by nabe at 2007年09月26日 21:35
あーあー、タイトルのやっとわかった♪
あはははは、上手いなり~(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月26日 21:35
家でもたまに冷蔵庫の中にチョコレートを
忍ばせてこっそり食べてます〜!

でも結局ライボーに見つかり食べられ
ちゃっていますよよぉ〜♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月26日 22:04
私もチョコ好き♪
今は、ダースのビターにハマってます(*^_^*)ちなみに私も、レーズンが食べれない(>_<)
Posted by Taka at 2007年09月26日 22:28
じゃーーん♪
今 それ☆冷蔵庫にありま〜す(^o^)
毎日 ちびちびかじってます♪
バックちゃんはすごいよ(=⌒ー⌒=)♪
Posted by 藤丸 at 2007年09月26日 23:46
ご紹介ありがとうございます♪

ラミーもバッカスも大好きです♪

『チョコんまい』はこぐまさんがhama1で始めたフォトラバです^^
大崎からもぜひ参加してください♪
http://blog.hama1.jp/tb67 へTBするだけです。

私も地域のカキネなど越えて、『天空模様』に参加させてもらっています♪

PS.未だに『あはは♪爽会』へ参加できなかったことを残念がっています^^
Posted by バック at 2007年09月26日 23:58
じゃじゃ~~ん♪   登場♪  (マネじゃないよ♪)


      あはは♪  ここにも  ハマ風が♪   あはは♪



バック さんへ    いつでも♪  バックさんが 来たら♪

     あはは♪爽会 を いたす つもりですよぉ♪

    よろしく お願いいたします♪   あはは♪


                 サポート  プリーズ☆加川
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月27日 00:30
我輩はシナモン風味を効かせたチョコが好きですね♪

最近のヒット作は森永の「チョコレート・アマレッティ」。
焼き菓子の上にナッツとチョコが掛かってるヤツ。
(…同社の「アンシス」のパッケージ替えかよ…ι)

んでも不人気らしく。

早々とイオン系列では投げ売りされてた!

買い占めないと。(爆)


あと、「ショパン」も良いですね♪

あの「百万年早くてよッ!!」ってTVCMがツボでした★(笑)
Posted by 黒猫伯爵 at 2007年09月27日 08:25
☆PEリDOットさま☆
チョコを食べすぎると肌にもよくない・・・ とわかってるんですけどねぇ。
ちょっと変わりもののチョコにもよく挑戦していますよ~~~
カキピーチョコ見つけたときは飛びつきました(笑)

☆道場長さま☆
1日少しずつ食べよう・・・ と思っているんですが欲に負けることも♪
コンビニに新商品がたくさん並んでいてレジ前は誘惑されますッ
新しいもののレポ ぜひみなさんに教えていただきたいですね。

☆幸吉さま☆
バッカス好きなんですがほんとに運転しないことを前提ですね!
けっこうアルコール度数あって4%近いんですよっ
子供にとってはかな~り大人の味です(^u^)

☆ムギコさま☆
一応期間限定って書いてあるってことは秋冬だけなんですね。
私も一時期知らずに探しまくったことがあるんですよー
田舎の小さな○○商店みたいな名前のつくとこには年中あります(笑)

☆nabeさま☆
何が入っていても 乗っていても 混ざってなくても大好き♪♪
北海道みやげは絶対ロイズにして!と頼んでいますから。
生協の個人宅配でロイズのチョコ買えるんです(^u^)

☆PEリDOットさま☆
うふふふ♪わかった?? 横浜 とチョコをかけてみました♪
くだらないこと考えるの大好き!あはは♪言いながら一緒に飲もうよ~

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
まるこちゃんはすすめるとチョコ食べますが
「食べたい~~」ってことがあまりないんです、見つかっても無事♪
見せたくないものは 「うなこ専用小箱」 に入れて冷蔵庫INしてます。

☆Takaさま☆
えー ここにもレーズン嫌い派発見しましたね!
私はレーズンパンを作る為のレーズンをそのまま食べちゃいますよ。
ダンナは 「おえぇー」ってわざと言います。あはは♪

☆藤丸さま☆
ラミーは私のひそかな楽しみですから♪
夜にもうでかけることが絶対ない と思ったら食べます(肉になるね)
ダンナと子供が寝た後にCD屋さん見るのが趣味だから~
深夜徘徊しない日だけ 食べることができるチョコです(^u^)

☆バックさま☆
あはは♪爽会にいらっしゃった時には東北限定のチョコそろえておきます。
新しい味のキットカットを見ると「バックさんもう食べたかな?」って♪
ブログというバーチャルな世界での交流って素敵ですよねっ

☆プリーズ☆加川さま☆
加川さんが 「あはは♪爽会やるぜっ」と言ったら即行きます!
(まぁ まるこちゃんもセットですけど~)
バックさんと出会えたのも加川さんがいたから♪LOVEです♪

☆黒猫伯爵さま☆
あはは~ ショパンのCMはウケましたね♪
シナモン風味も好きですよっ 大人な味もショコラにぴったりですね。
高級チョコも大好きだけれどなじみのある味っていいです(^u^)
Posted by ●お返事 at 2007年09月27日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チ ヨコハマ♪
    コメント(13)