あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月28日

密会してみっかい??

今日は更新もお返事もコメントも遅くなりました~

週末と月末がかさなり 昼間はひたすらバイク→販売→バイク の繰り返し!
クタクタ・・・ でも今日はお世話になった大切な人が転勤でさよならでした。
たくさんのありがとうを伝えたかったのに  最後のあいさつ 泣いてしまったのが後悔・・・


そして 夜。
密会 してきました、でもレポを書いてるから密会じゃないのね  うふふ♪

↓↓ 古川のおすすめお食事スポット 醸室 (かむろ) ↓↓
密会してみっかい??


実は夜のかむろへ来てお食事するのって初めてでした!!
今日は家族で~ ではなくって 素敵なメンズと。密会。

↓↓ 入ったお店は 『麦』 ↓↓
密会してみっかい??

このお店はパスタやピザのお店で 写真はないのですが中もオッサレーな雰囲気♪
初めてはいりました~ またまた写真はないのですがお料理もおいしかったし♪

2つ目の扉(というか入り口) 電飾のついているところですが
なんと身長147cmの私でも頭をかがめないとくぐることができません!!
                               なんのためのトラップ・・・・ 


さて  密会とは こないだだぃちゃんが使っていたのをマネっこ。
今夜の私の密会は 県北総会だったのですが・・・・
お仕事多忙なだぃちゃんはこれズ (遅い夏休みを満喫したからねっ)

じつは 『くまの絵日記』の くまさん とオフしてきました♪

会ってみるまで年齢も何もわからない状況でしたが
さっさとうちとけて (いたように感じてます) おしゃべり楽しかったですよっ

今回の主な会話は
インターネットにおける個人情報の流出問題
県北での産業拡大の問題点と理想像
あはは♪ こむずかしく書いてみたけど~ 軽い軽い内容でしたよ!!

なんだかすごくオフしているなぁ 私。
あはは♪会でそうとうなブロガーさんと会ってますからね♪

楽しいことは多い方がいいにきまってます。ピーーーーース。


同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事画像
大崎ふつふつ王国 広報大臣
再生元年
シュークリームでしゅ
古川江合橋
お誕生日おめでとう!
さぁご飯だよ
同じカテゴリー(☆大崎市内☆)の記事
 大崎ふつふつ王国 広報大臣 (2013-04-15 19:34)
 再生元年 (2011-04-12 22:57)
 シュークリームでしゅ (2011-04-10 21:06)
 古川江合橋 (2011-03-29 20:18)
 お誕生日おめでとう! (2011-03-25 16:30)
 さぁご飯だよ (2011-03-24 18:22)

Posted by うなこ  at 22:17 │Comments(8)☆大崎市内☆

この記事へのコメント
外観かなりアッサレ〜!なお店☆いいなぁ〜(^-^)私も、早くオフってみたい♪
Posted by Taka at 2007年09月28日 22:34
うわぁ~~♪   スゴイ!!

透明な♪  透き通った♪  密会ダァ~~♪


      イイィ~~ですね♪


  透き通った 密会♪

      さすが!!   あはは♪会 うなこチャンですね♪

  くまさん にも よろしくね♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月28日 22:55
お仕事お疲れ様です!!

さぁ~~て♪
密会♪ に行って 密会!?

なぁ~んて。。。ネ☆ 

ホント、オッサレ~♪なお店ですね!
沢山 あはは♪ で楽しみましょう♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月29日 00:45
いいな〜お洒落なお店たくさんあって〜
うらやましい(≧∀≦)♪行ってみた〜い
Posted by 藤丸 at 2007年09月29日 01:01
お洒落なな店でパスタやピザいいですね。ボクもいつかオフしてみたいです。
いつかうなこさんにも有ってみたいです。
Posted by rice at 2007年09月29日 11:27
☆Takaさま☆
私はTakaさんとオフしてみたいよーーー♪
ブログでお話していると (コメントね)なんだか初めてな気がしませんよ。
なんかカフェ風の素敵なおちつくお店でかわいかったです~(^u^)

☆プリーズ☆加川さま☆
太めだけれど不透明じゃないのよ♪あはは♪
あやしいことがないからこそのオープンが私のモットーですから。
加川さんが古川に来たらここで密会しましょう(^u^)/

☆ホビブー☆タカ♪さま☆
ブログを始めてから年齢や職業 性別を問わずたくさんの方に
教えられることがいっぱいあったな~ って感じてるんですよ!
もっちろんタカ♪さんにも熱い情熱を教わりました、おそれいります。

☆藤丸さま☆
このお店があるところは昔酒蔵で 数年前に改装したんですよっ
飲み屋さん おみやげ屋さん そば屋さん イタリアン などが入ってます。
古川は初めて~ という人はまず醸室に連れていってます♪
雰囲気がいいところ 景色がいいとこって女の子好きだもんねぇ

☆riceさま☆
ピザにも大崎の食材が盛り込まれていておいしいだけではありませんヨ
オフしてみたい なんて光栄です♪私も野球オフ楽しそうですよねっ
目印にお互いユニフォーム着ていきますか 笑
ああっ 来シーズンはフルスタで待ち合わせ→観戦いいですね!
Posted by ●お返事 at 2007年09月29日 14:52
私、まだ行ったことがないんです。。。
素敵なお店があるんですね。
雰囲気とてもよさそうですね~
Posted by tanao at 2007年09月29日 20:00
☆tanaoさま☆
行きたかったお店が実は無くなっていたという悲劇が・・・・
麦は飲みに行ってもよし ご飯食べてもよし ですねっ
お店の中ほんとにかわいかったんです、和む~って感じですよ。
Posted by ○お返事 at 2007年09月29日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
密会してみっかい??
    コメント(8)