2007年09月29日

☆餡子トースト



おはようっクローバー


カリカリトースト熱い珈琲


今日も一日がスタートface01


☆餡子トースト

熱々のトーストに、マーガリンを塗って餡子を乗せて出来上がりicon12


寝ている間に脳は体内のブドウ糖を使い切ってしまうため


朝、甘いものを摂ることでブドウ糖が脳にまわり


頭もすっきり目覚めるそうです♪


今日もはりきっていきましょうちからこぶ



同じカテゴリー(トースト)の記事画像
☆キムチチーズ
☆納豆トースト
同じカテゴリー(トースト)の記事
 ☆キムチチーズ (2007-10-05 22:33)
 ☆納豆トースト (2007-09-28 09:52)

Posted by たびちゃん at 07:30│Comments(4)トースト
この記事へのコメント
これは美味そうっすね(>_<)
何の先入観もなしにパクッといけそう☆
Posted by 道場長 at 2007年09月29日 08:04
お腹減ったーーー!!
Posted by やまちょ at 2007年09月29日 08:30
お久しぶりです!
朝からいいもん食ってますねー!!(^^)
Posted by ビール屋の店長 at 2007年09月29日 13:33
☆道場長さん☆

餡子トースト、好きなんです^^
美味しいですよね~♪

☆やまちょさん☆

では一枚トーストしておきますねっ(笑)


☆ビール屋の店長さん☆

お久しぶりです♪^^お元気そうで何より。
朝は甘いもので頭もスッキリ。
餡子トースト美味しいですね。
Posted by たびちゃん at 2007年09月30日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆餡子トースト
    コメント(4)