2007年09月25日

あはは♪会

あはは♪会

行っちゃったの~

「あはは♪会」


この1週間体調を崩していて、前日の9/23には発熱もあって・・・
最悪な状態だったので、こりゃあ明日は無理だなあと思って
加川さんのブログのコメントにNG連絡したんです。

だから9/24(昨日)は全く行く気が無かったもんで、
ダラダラと9時過ぎ位に起きたんだけど
起きてみたら・・・熱は無いし、頭痛は無いし、天気はいいし(^^;))

「あら?これってもしかして・・・
   行けちゃうかも♪」


って思って・・・行っちゃった♪


なんの用意もしてないから・・・食材どうしよう?って思って
どう考えても今から用意して泉まで行ったら、昼過ぎになるな~
みんなは10時からいるんだから、食事は終わってるかも・・・
と思ったので、大量の氷にアイスクリーム達を詰め込んで
行ってまいりました♪

名取から泉まで緊張のドライブ(><;)
(↑まったく知らない土地って緊張するよ・・・・
       今のわたしは首都高のほうが平気です(^^;))))
うちの車のカーナビさんは古~くてあてにならないので
高速使って行っちゃいました。
名取から南部道路&東北道で約30分♪
あっという間だね・・・なんだ意外と近いじゃん泉(^^)v

公園の場所もすぐにわかり、うなこさんにメールして
入り口まで来ていただきました♪

はじめましてな方々もいっぱいで、どなたなのか
よくわかっていない方(^^;)))もいらっしゃいました。
どこからどこまでが、あはは♪会なのか・・・・・・
他の芋煮会チームもたくさんいましたし・・・・

でもとにかく加川さんは
   見ればわかる(笑)♪


すぐわかる!!

超!わかる♪

やっと会えた・・・というより
やっと見れた!って感じかも(^O^)

加川さんはじめプリーズのスタッフの方々や
プリーズ関連の綺麗どころ♪の方々・・・
ホビブー☆タカ♪さん&タカ♪妻さんも、
とってもテキパキと働いていらして・・・。
なんだか遅刻してきて食べるだけ食べて・・・
ホントに申し訳なかったなあ~と思っております。

加川さんの記事にもコメントしましたが
子供がもう少し大きくなったら・・・・・働きまくりますので
その時まで、あはは♪会続けてくださいね!!
あはは♪会ステッカーは、どこに貼ろうか考え中です。


それから、サスケ母としては
まるこちゃん、りんりんまるさんとこの長女ちゃん&次女ちゃん
タカ♪さんとこのライボー&ののちゃん
と会えたのもとっても嬉しかったです♪
同じくらいの年代の子供がいると、サスケもテンションが違うから~
すんごく楽しかったみたいで「今度はいつ?会うの??」って
帰りの車で聞かれて、困ってしまいました(^^;)))
また遊んでくださいね~。

それからそれから、シゲザネさん!に会えたのも嬉しかったです!!
だて男さんは一度会ってるけど、シゲザネさんは初めて♪
プリーズ綺麗どころさんに攻撃されたときのシゲザネさんの焦った表情が
すんごいおもしろかったです~(^^)/
いろいろお忙しいと思いますが、だてブログで楽しくブログを
続けていけるよう♪よろしくお願いしますね。
(りんごちゃん♪ありがとうございました!)

これから我が家は、新しい家のこと、サスケパパの仕事のこと・・・などなど
どんどん忙しくなってくるはずなんです~(><))))
あんまりオフ会とか参加できないかも・・・・・ですが
ブログは続けて行きますので!よろしくお願い致します(^O^)/


ところで・・・どなたか!!オフ会フォトラバ作ったりしません?!
わたしは当分、主催できないと思うので遠慮しておきます♪




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事画像
乾杯です♪
キャッホ〜
旅(笑)の始まり♪
みんなで食事♪
早めの夜遊び♪
新年会第一段♪4次会
同じカテゴリー(プチオフの話し)の記事
 乾杯です♪ (2009-11-28 17:49)
 キャッホ〜 (2009-11-28 12:32)
 旅(笑)の始まり♪ (2009-11-28 10:19)
 みんなで食事♪ (2009-07-06 09:46)
 早めの夜遊び♪ (2009-01-04 22:05)
 新年会第一段♪4次会 (2009-01-04 19:00)

Posted by みゆきんぐ at 10:04│Comments(19)プチオフの話し
この記事へのコメント
元気になって良かったですね(・∀・)
芋煮会もかなりの盛りあがりだったようで、
参加された方々のブログから楽しさが伝わってきました☆
Posted by ガネーシャ at 2007年09月25日 10:12
たのしんだね♪

みんなで  食べた なべ♪

みんなで 見上げた♪

天空☆模様  

また!  みんなで 楽しもうなぁ♪


     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月25日 10:13
行けて本当よかったですね~!!
体調復活すごい!!
あはは♪パワーかな?!
お子さんチームまざりたかったです。
次回は是非!!!
素敵な会ですね♪
Posted by PEリ妻 at 2007年09月25日 11:07
ガネーシャ様へ
なんだかねえ・・・楽しかった(><))))
写真とか全然撮ってないの・・・私(^^;)))
次回はガネーシャさんも参加できるといいね♪

プリーズ☆加川様へ
ホントにお疲れ様でした♪
後半、疲れ果てて眠そうな加川さんも素敵でしたよ~(^^)/
こんな楽しい会を開いてくださってありがとうございました!!!!
とっても楽しかったで~す♪
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年09月25日 11:09
そうなんです(><)))
なんだか行けちゃいました~♪
すっごく楽しかったです!!
今度はPEリ妻さんにもPEリっ子達にも
会いたいよおお~(^^)/
Posted by PEリ妻様へ♪ at 2007年09月25日 11:14
昨日はお疲れ様でした。
アイス、あの暑さでナイスな差し入れでした♪
今度はうちの妻とちびすけと是非遊んでくださいね(^^)
体調お大事にして下さい。。
Posted by PEリDOット at 2007年09月25日 12:27
お疲れ様でした☆
昨日は楽しかったですねぇ♪
いいタイミングのアイス、本当に嬉しかったデス
また一緒にワイワイできるといいですね☆
Posted by あい at 2007年09月25日 12:50
「miyukingさんからアイスでーす」の声にみんなの反応最高でしたね♪
暑い日に熱いあはは♪会でしたから アイスも溶ける勢いでしたもん(^u^)
あら~ 本当だ!オフ会フォトラバはないんだわっ!
Posted by うなこ at 2007年09月25日 14:04
元気になって行けて良かったですね。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年09月25日 14:34
昨日はお会いできてホントに嬉しかった!
サスケくん、また遊ぼうね♪

アイス、GOODな差し入れだったよ。デザートにピッタリのタイミングだったしね♪
Posted by りんりんまる at 2007年09月25日 18:34
楽しまれたよーですね♪

次はおいらも。。。
県南オフもまたやりましょー!!!
まずは、お体をお大事に☆
Posted by だぃちゃん at 2007年09月25日 21:01
昨日はお疲れ様でした!
思わぬmiyuking姉さんの登場に
一番喜んだのは私です(笑)
めっちゃ気軽に話させてもらってました(爆)
サスケにも癒されましたよー!
順調に事が運んで復活したら飲みましょう!
お体お大事にしてくださいね。。。
(スリランカセンター、絶対今年中に行きます)
Posted by 「だてBLOG」スタッフ だて男 at 2007年09月25日 22:30
メール 携帯にもう一度 頂戴♪

登録する前に、、、、  申し訳ない。。



      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月26日 01:54
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした^^*
楽しかったですね♪

体調の方、その後いかがですか?
アイスご馳走様でした^^*
サスケくんも、他のお子様たちと楽しそうに遊んでいましたね~♪

写真の件(加川さんのブログへのコメント)了解いたしました♪
もうすぐ書き終えますのでお楽しみに・・・♪

ではこれからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by Yue at 2007年09月26日 05:51
アイス、機転のきいた差し入れにさすがぁと思ったよ~。
初めての芋煮があはは♪会でよかったんじゃないかと思うよ。
落ち着いたらアルコホォル大量摂取しましょ。
Posted by あくりくり at 2007年09月26日 06:31
皆様~♪
ホントにお疲れ様でした~
また今後もよろしくお願いいたしまするるるる(^^)v

PEリDOット様へ
ぜひぜひ、お子達と遊びたいです~(><)))
奥様ともお話しいっぱい出来ると思うわ♪

あい様へ
今度はぜひトオルちゃんを!よろしくお願いします♪
SAKE倶楽部・・・年末にはあっちの酒も復活できるかな~

うなこ様へ
オフ会フォトラバ♪うなこさん作ってよ~
天空模様もいいけど、私の写真・・・
全然、天空じゃないからなあ~と思って♪
そしたら、オフ会来た人のブログを探すのも
見つけやすいし!!

年中南国・島ジロー様へ
そうなんです!!なんとか参加できました♪
今度はぜひ島ジローさんも!

りんりんまる様へ
また絶対、遊びましょうね♪
七北田公園の滑り台も全然遊んでないし!
また、行かなくっちゃ♪

だいちゃん様へ
お帰り~♪沖縄いいねえ!
わたしも行きたい・・・竹富島。
沖縄は本島以外いったことないの~

あはは♪会・・・
とっても楽しかったよ♪今度はだいちゃんもね。

だて男様へ
やっぱり「カールスモーキーだて男」だった(笑)
シゲザネさん共々、お忙しいそうですが
頑張って下さいね♪♪♪

スリランカセンターねえ~(^^;)))

「今年中にだて男さんは行かない!」
の篠沢教授に1万点(^^)/

ふふふふふ♪

プリーズ☆加川様へ
メールはまだしてないですよお~
どなたかきっと、別な方かも♪
でもでも後ほど、わたしからもメールしますね~(^^)v

Yue様へ
のどの調子はあのままですが・・・(^^;)))
なんとか大丈夫でした♪
Yueさんの記事!楽しみだわああ~
わたしはまんまと一枚も撮りませんでした(^^;)写真・・・。
たくさんカメラマンがいると、ま・・・いっか~って
思っちゃって(^^;)おしゃべりに走りました♪

あくりくり様へ
初めての芋煮体験が「あはは♪会」って
なかなか自慢できるよね♪
ぜひぜひ今度は、子抜き&酒ありで!
(まあ・・・実はたいして強くもないんだけどね(^^;)))私。)
Posted by 皆様へ♪♪♪ at 2007年09月26日 08:49
あはは♪会お疲れ様でした。
最初、声の調子が悪いようだったので、心配もしたんですが、miyukingさんにも会えてよかったです。
あまりオフ会に出られなくなるのかもしれないようですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by リフピック at 2007年09月26日 10:44
おはようございます。
楽しかったですね☆最高でしたねぇ♪
サプレライズ参加嬉しかったです!!

きっと、みんなの あはは♪ がmiyukingさん♪に届いたのかなぁ☆って思いました☆ヽ(*´∇`*)ノ

これからも、楽しくHOT!!に生きましょう~♪
ホビブー☆タカ♪これからも、一家まるごと
よろしくお願いします!!(*^∇^*)☆・゚:
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月26日 10:51
リフピック様へ
お疲れ様でした~
未だにのどは治りませんが(^^;)))
元気なので大丈夫です(^^)v
こちらこそ宜しくお願いします♪

ホビブー☆タカ♪様へ
なんだかねえ~前日では考えられないような
復活ぶりだったんですよお♪
ホントに、タカ♪くんはもちろんだけど
奥様の働きぶりに・・・感謝♪感謝♪です。
あんな素敵な奥様・・・タカ♪くんも相当な
感謝が必要ですよおおお!!!!
こちらこそよろしくねえ~
Posted by 皆様へ♪♪ at 2007年09月26日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あはは♪会
    コメント(19)