朝のそら☆

おはようございます♪

久しぶりに、朝の写真を撮ってみました♪
すっかり空に、秋を感じます。

AM5:30  ホビブー☆事務所にて
朝のそら☆

朝のそら☆

昨夜の、満月は煌々と輝き、美しい夜の景色を映し出していました。

朝のそら☆朝のそら☆

AM6:00
朝のそら☆

今日もまた、頑張っていきましょう!!





*****************************************

        朝のそら☆

     
                 Hobby Booth PRESENTS

                 『だてBLOG HAPPY NEWS』
            ~私をしあわせにしたココロあたたまるSTORY~


     本日、結果発表となっております!沢山の、心温まる記事を投稿してくださった皆様
     ありがとうございました!!今回入選された方も、惜しくもされなかった方も、とても
     心癒される投稿内容に、本当に感動させていただく事ができました。

       当選された方々には、 「Hobby Booth」 より真心込めて入賞プレゼントを
            作らせていただきます!! それでは結果発表を、お楽しみに♪


                                詳しくは  こちら から  

*****************************************


同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事画像
白石でも発見!!♪
届いたぁ~~~!!!
天空☆模様 ふと見たら♪
今日の朝日☆
福島の空♪
白石☆天空模様
同じカテゴリー(たか♪の日記)の記事
 白石でも発見!!♪ (2008-02-07 07:29)
 届いたぁ~~~!!! (2008-02-05 17:11)
 天空☆模様 ふと見たら♪ (2008-02-05 09:33)
 今日の朝日☆ (2008-02-01 20:30)
 福島の空♪ (2008-01-28 17:37)
 白石☆天空模様 (2008-01-27 13:09)

2007年09月28日 Posted byホビブ~☆タカ♪ at 06:28 │Comments(13)たか♪の日記

この記事へのトラックバック
「だてBLOG」をご利用の皆さんこんにちは先月末から告知をしておりました、Hobby Booth PRESENTS 『だてBLOG H...
プレゼント発表!私をしあわせにしたココロあたたまるSTORY【だてBLOGニュース】at 2007年09月28日 13:02
この記事へのコメント
今日も楽しい1日で!

朝焼けの日ってたしか雨が降るんだよね。
でも、心はあはは♪でいきまっしょい。
Posted by あくりくり at 2007年09月28日 06:33
イイ色の空ですねぇ♪
今日もあはは♪パワーでがんばりますか~
Posted by あい at 2007年09月28日 06:35
おはようございます♪

キレイな空ですネ♪
でも、きょうは雨になりそうなのですネ^^
Posted by バック at 2007年09月28日 08:45
おはよう♪  今日も がんばって

行きましょうね♪   あはは♪

お互いに がんばりましょう♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月28日 09:21
あくりくりさん♪

お互い良い一日を過ごしましょう!!
雨降らないといいなぁ~♪


あいさん♪

ありがとうございます☆
あはは♪パワ~☆でファイト!!で
生きましょう~~~!!!


バックさん♪

久しぶりに朝焼けを見ました☆
今夜も、綺麗な月が見たいです♪


プリーズ☆加川さん♪

おはようございます♪ 今日も あはは♪で
楽しく♪「 元気に!! 美笑顔☆で

頑張って生きましょ~~!!

マリエちゃん♪ ホント キレイですね~☆
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月28日 10:28
早起きですね!

すごくきれい♪
早く起きればいいことありそうですね(^^)
Posted by キューP at 2007年09月28日 12:43
早起きした徳がある最高のロケーションですね(^_^)
Posted by 道場長 at 2007年09月28日 12:51
早起きは三文の徳ですねー!!
Posted by tanao at 2007年09月28日 13:19
キューPさん♪

仕事しながら寝ちゃってました。。。
寒くて起きちゃったんですよ~♪

早起きすると、時間がいっぱい使えますね☆


道場長さん♪

早起きするといいこといっぱいです☆
一日が有意義にゆごせますね!!

tanaoさん♪

今日、三文徳しちゃいましたよ~☆
ところで、三文って何円???
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月28日 14:14
こんばんは♪
朝焼け美しいですね^^
この時間、私は。。。

だてブログ賞をいただきました♪
ありがとうございました!
Posted by Yue at 2007年09月28日 23:32
Yueさん♪

だてブログ賞受賞おめでとうございます☆
とても美しい朝焼けでした♪

ところで、 この時間、私は。。。??♪
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月29日 02:55
この時間私は………。
(*v_v*)あはは♪
夢と現実の境目にいました♪

遅くまでご苦労様です!!
おやすみなさい♪(ρ_-)o
Posted by Yue at 2007年09月29日 03:12
タカ♪は今・・・・ 夢と現実の境目です。。。☆

Yueさん♪も遅くまでお疲れ様です!!
それではオヤスミナサイ☆ ...(〃pД-)。O○
Posted by ホビブー☆タカ♪ at 2007年09月29日 03:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のそら☆
    コメント(13)