2007年09月27日

お弁当作り隊活動報告♪

お弁当作り隊活動報告♪

今日は焦りました~(><))))
お弁当だということをすっかり忘れていて
全然、買い物してなかったの~・・・。

冷蔵庫を見たら、鶏肉のミンチだけ(^^;)))
なので・・・

☆鶏そぼろ御飯
☆白身魚フライ(冷凍ものです♪)
☆マッシュポテト
☆チンゲン菜とコーンの中華煮
☆茄子としめじの味噌炒め

チンゲン菜と茄子は・・・多分食べずに残ってくるだろうなあ~
って思いながら入れました(^^;)))
本人には「食べてね♪」って言っておいたけど・・・どうかなあ?!




みんなでつくる仙台・宮城情報ガイド「だてBLOG」
だてっ子のブログといえば、だてBLOGだって!
ブログの新規開設はこちらからどうぞ!


同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事画像
お弁当作り隊♪復活(笑)
ハンバーグ三段活用♪その2
お弁当作り隊♪(笑)
お弁当♪
お弁当だあ~
遠足~♪
同じカテゴリー(お弁当作り隊活動報告)の記事
 お弁当作り隊♪復活(笑) (2011-02-11 16:49)
 ハンバーグ三段活用♪その2 (2010-04-27 12:09)
 お弁当作り隊♪(笑) (2010-04-22 17:38)
 お弁当♪ (2010-01-09 17:12)
 お弁当だあ~ (2009-09-07 22:25)
 遠足~♪ (2009-08-29 21:08)

この記事へのコメント
栄養満点なお弁当ですね!!
頑張って食べてくれるといいですね☆
毎日お疲れ様です(^^)
Posted by PEリ 妻 at 2007年09月27日 13:50
案の定・・・(^^;)))
チンゲン菜としめじは残ってました・・・。
あははは♪まあ徐々にね。
うちの幼稚園は週に2回だけなんです(^^)v
Posted by PEリ妻様へ♪ at 2007年09月27日 19:24
木曜日はお弁当の日♪
私も作りながら「あーこれは残してくるな」っていうものありますよっ
お弁当あけて食べてた日は感動すらしてしまいます(カラッポって嬉しいよね!!)
Posted by うなこ at 2007年09月27日 20:51
サスケが食べる野菜は・・・とにかく
柔らかく煮込まれたもの(^^;)))
だから少々、炒めただけのものとかは×なの。
御飯、お肉、お魚はモリモリ食べるんだけどねえ~
Posted by うなこ様へ♪ at 2007年09月28日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当作り隊活動報告♪
    コメント(4)