2007年09月25日

天空模様〜中秋の名月

きょうは『中秋の名月』

三溪園では観月会が行なわれていたはずですが、
仕事が押していたため残業でした・・・orz

私が自宅の窓から眺めた月を、きっと誰かも見上げていると思います♪

天空模様〜中秋の名月


同じカテゴリー(日記/雑感)の記事画像
さくらんぼ♪
万博記念公園駅
チョコの日
明けましておめでとうございます
大型連休!
ランチ難民
同じカテゴリー(日記/雑感)の記事
 さくらんぼ♪ (2018-04-02 09:17)
 万博記念公園駅 (2018-02-16 13:02)
 チョコの日 (2018-02-14 16:56)
 明けましておめでとうございます (2018-01-02 21:45)
 仕事納め (2017-12-28 11:49)
 大型連休! (2015-05-02 17:35)

Posted by バックG at 22:20│Comments(14)日記/雑感
この記事へのコメント
こんばんわ^^
今日はとても「月」が美しい・・・と思っていたら
「中秋の名月」だったんですね!
まだ、見れるかなぁ?
あ!見れました^^
Roseの家の周りはビルの明りだらけですが
それをはるかに越える。。。眩しい光ですね☆
Posted by Rose at 2007年09月25日 23:01
今日は月が見えていますね。明日はパール富士、つまり富士山の上に月を落とすために徹夜で張り込むつもりなので、晴れたらいいな。
Posted by W少年 at 2007年09月25日 23:39
やっぱりたぬも自宅から見ました。
・・・ていうか、今見ました。
il||li_| ̄|○il||li
Posted by しろたぬき at 2007年09月26日 02:00
Roseさん

深夜になっても月の光がとっても明るかったですネ♪
昨夜はまだ満月ではなかったので、
今夜と明日夜も楽しめると思います。
十五夜は明日の夜です^^
Posted by バック at 2007年09月26日 07:31
W少年さん

今夜のお天気が気になりますね。
朝の天気予報では夕方から雲が出るとのことでしたが
どうなるでしょう。。。
Posted by バック at 2007年09月26日 07:33
しろたぬきさん

相変わらずお仕事が忙しくて、帰宅も遅そうですネ。

涼しくなり始めた夜のなかで月光を浴びて、ストレス発散しましょう♪
Posted by バック at 2007年09月26日 07:34
昨日のお月様はほんと綺麗でしたね〜
でもあまりに美しい月ってすごく寂しい感じがします…
Posted by あき at 2007年09月26日 21:23
あきさん

寝ようとしたときにも雪見障子を通して、月明かりが煌々としていました♪

確かに青白い明かりは冷たく感じて寂しさを思い起こさせますネ^^

プリンを食べながらお月見しましょうか(笑)
Posted by バック at 2007年09月26日 23:08
ああ~全然知らなかったです。あぅあぅ(TwT)ノ 激しく見逃したです…。
でも、今見せていただいたからよかった~。
Posted by いちご at 2007年09月27日 12:14
いちごさん

残念ながら中秋の名月は過ぎてしまいましたが
今夜が満月なのでお天気さえ良ければ楽しめますヨ♪

でも、今夜は意地悪な雲が蔽いそうですネ。。。
Posted by バック at 2007年09月27日 13:12
今朝のパール富士はダメでした(涙)。
Posted by W少年 at 2007年09月27日 13:17
W少年さん

残念&ご苦労様でした♪
まだまだチャンスはありますよ^^
Posted by バック at 2007年09月27日 18:21
こんばんは♪

すっかりこの日、月を見そびれてしまい。。。
バックさんのブログで会うことができました♪
ありがとうございます♪
Posted by Yue at 2007年09月28日 23:36
Yueさん

今夜は少し前に帰宅したのですが、
空全体が曇っていて月を見ることはまったく出来ませんでした。

この写真は三脚を使えばもっと落ち着いたものが撮れたと思うのですが、
やはり帰宅した直後に撮ったので手持ちのままブレを気にしながらの撮影でした。

Yueさんに喜んでもらえるととっても嬉しいです♪
Posted by バック at 2007年09月28日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。