あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月16日

ケツメイシ・ノマキ



ケツメイシのケツノポリス5を聴きながらの 石巻への旅をしています。

んーっ いいお天気じゃないかっ

実家に行ってる場合じゃないよ? 早朝から波を見に行くべきだったろ?


スカイイズビューティフル!
ライフイズビューティフル!


秋は 学園祭 稲刈り 芋煮会と楽しいことが満載だからはりきっていこう♪

同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 11:40 │Comments(9)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
うなこさん 地球中の天空、独り占めだ~♪
そして、みんなにお裾分け、ありがとね♪
Posted by 幸吉 at 2007年09月16日 11:55
金欠でまだ買ってないんだ…ケツノポリス5。
ケツメイシって晴れた日のドライブにホントぴったりだよね。
青い空と青い海と白い砂浜が私を「おいで~おいで~」と呼んでいるぅぅぅ。
Posted by あくりくり at 2007年09月16日 11:59
あ、そして「ケツメイシ・ノマキ」ってちょっとアレになってるのね(笑)
Posted by あくりくり at 2007年09月16日 12:00
素敵な空をありがとう!
大館は雨です・・・。
ケツメイシ、昨日ツタヤで手に取ったけど借りなかったの(汗
でも今度は借りてみようっと♪
Posted by あやこ at 2007年09月16日 12:34
☆幸吉さま☆
青空の下に立てることって素晴らしいですね!
樹のそばにいくと 日差しも柔らかになるし風の香りも樹の香りです。

☆あくりくりさま☆
そうそう アレでしょ♪ふとひらめいて タイトルかえましたよっ。
ケツメはパパと娘が好きでずっと聴いてるんだよ、いい歌や〜

☆あやこさま☆
5 いいのがたくさん入っててよかったです♪
気分によっていろんな人の歌を聴いてますよ〜 お天気だって変わります。
Posted by ●お返事 at 2007年09月16日 14:50
キレイ〜(^-^)コレぞ!まさしく!吸い込まれる様な☆青☆ですね!
Posted by Taka at 2007年09月16日 15:02
☆Takaさま☆
こんな日にはお散歩・・・ とも思ったんだけれど紫外線強くって!!
実家の近くでパパが通った保育園の運動会してました~
昔のままの園舎で懐かしがってましたよっ 小さい子たちかわいかった♪
Posted by ●お返事 at 2007年09月16日 20:12
スゴクよい青空シヨット!☆

モリモリ、モリ沢山の秋♪
ホント楽しみですねぇ〜(^O^)/

ハリキッテ♪GO!GO!
Posted by タカ♪ at 2007年09月16日 23:03
☆タカ♪さま☆
楽しいことたーーーくさんあるんだから
1回は一緒になって 秋を満喫しましょうよっっ(^u^)/
子供たちもつれてねっ 口にしないと実現しないから~ あはは♪
Posted by ○お返事 at 2007年09月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケツメイシ・ノマキ
    コメント(9)