あそびにきてくれてありがとう!! うなこより

2007年09月16日

石巻日帰りツアー

今日は石巻にあるパパの実家へ行って遊んできたのですが・・・

まずその前に サイドバーが先週からズレて表示されてます。
このテンプレートに変わったときもこうなってたんだけれど
なんもしないうちに直ってたの! だから今回も直るかなー って思ってます。

でも 直し方にこころあたりある方は ちょっとお知らせください (パパ好み差し上げます)
※ちなみに設定はなんも触ってません、 いじれないからやってないんだけど。

↓↓ 石巻イオンからの夕暮れ ↓↓
石巻日帰りツアー


おじーちゃん 初めてかもしれないUFOキャッチャーに挑戦しました!
パパの協力もあってドラえもんのなんか動くやつをゲットしてましたねっ


帰りにまるこちゃんが ママのほうのおばーちゃんにも会いたい っていうので
お土産を買っておじゃましています、酢豚ごちそうさまーーーーーっ

↓↓ パパにべったり~ ↓↓ 持ってるポシェット 100円でパパがゲットしたもの!
石巻日帰りツアー


↓↓  好きなケーキやさんです  ↓↓  『我が家の焼きバナナ』  ↓↓
石巻日帰りツアー 石巻日帰りツアー

アンジェリーナっていうんですが イオンの近くにあるイトーヨーカドーのむかいです。 
給食で出たバナナオムレットの高級なやつ って感じでしたよっ♪



パパも明日お休みだってことにいまさら気付いたんですけど お天気イマイチみたいね!
晴れたら鳴子に緑を行ったり 松山でコスモス見たかったなぁ・・・・ 

雨の日でも楽しめることさがして 近場でゆっくり楽しむ1日にしたいですっ
1人身だったら暴走して 今夜のうちに静岡まで行ってるんじゃないかな(笑)

『新プリーズ☆加川の突撃ツーリングレポート』  今回も伝説が生まれそう★

同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事画像
地震の後の石巻
あけてました!
初3D!
石巻パルコ!
スシロー♪
石巻ツアー
同じカテゴリー(☆石巻方面☆)の記事
 地震の後の石巻 (2011-03-19 20:39)
 あけてました! (2011-01-04 17:06)
 初3D! (2010-12-07 08:49)
 石巻パルコ! (2010-10-18 14:11)
 スシロー♪ (2010-10-10 12:25)
 石巻ツアー (2010-09-10 14:38)

Posted by うなこ  at 20:39 │Comments(10)☆石巻方面☆

この記事へのコメント
ああ~、そんな感じのポシェットがチケット限定だったんだよー♪
よっしゃー、利府のジャスコでさがすべし(^^)
Posted by PEリDOット at 2007年09月16日 20:44
☆PEリDOットさま☆
来年プリキュアが終わるかも・・・ と思うと今だけの投資なんだよね(汗)
でも 娘の夢を壊したくないし 小物で満足するから叶えてあげたいでしょ♪
このポシェットにおこづかいをいれてもらい 私も喜んでるんだよぅ
Posted by ○お返事 at 2007年09月16日 20:52
我が家の焼きバナナ
美味しそう\(^o^)/
Posted by SEI at 2007年09月16日 20:52
1.2.3.4 プリキュア(5!)
小さい時観たアニメとかお母さんに買ってもらったグッズ★今はもうどこにあるか分かりませんがちゃんと覚えてます…◎
石巻イオン、みずはまだ1回しかお邪魔してないんですが広い♪広い♪

夢みるため生まれた~(1・2・3・4・5!) 翔べるよがんばる女の子~
Posted by みず at 2007年09月16日 22:11
私はセーラームーンが今で言うプリキュア的存在でした。
そういえば、昔2人でしたよね、プリキュア。今5人いますよね??
Posted by やまちょ at 2007年09月16日 22:17
1.2.3.4 プリキュア(5!)
小さい時観たアニメとかお母さんに買ってもらったグッズ★今はもうどこにあるか分かりませんがちゃんと覚えてます…◎
石巻イオン、みずはまだ1回しかお邪魔してないんですが広い♪広い♪

夢みるため生まれた~(1・2・3・4・5!) 翔べるよがんばる女の子~
Posted by みず at 2007年09月16日 22:18
なんか、スゲーおいしそーなんですけど!!!

まるこちゃん、今日も癒しをありがとう♪
Posted by だぃちゃん at 2007年09月16日 23:04
まるこちゃん♪
おじいちゃんも、おばあちゃんも、みんなだいすきだもんね♪
ゆえちゃんも、だいすきですよ♪
Posted by Yue at 2007年09月16日 23:10
まるこちゃんかーわい~(≧▽≦)

明日は予報外れて晴れるといいですね~
Posted by MAKI(癒しのお店あみあ) at 2007年09月16日 23:19
☆SEIさま☆
アンジェリーナはカフェもついてて雰囲気もいいですねっ!
パンもおいしいですよ\(^o^)/

☆みずさま☆
おばーちゃんに腕時計みたいなアイテムも買ってもらい
今日は朝からプリキュアに変身しまくり〜 もういい加減にしてくれ〜〜〜
大きくなって少しでも覚えてて欲しいな♪

☆やまちょさま☆
去年買ったグッズは2人でした… テレビってうまいことやりますな…
保育園なんかじゃ プリキュアと同じ名前の子 うらやましがられてますよっ!
りんとかのぞみとか♪うちのは圏外ですが♪

☆だぃちゃんさま☆
やっぱりまるこちゃんとおいしいものがあるから生きていけるんだよ〜
新米もくるし 秋って大好き♪♪♪
食べる時は食べる がダイエット成功の秘訣かな!

☆Yueさま☆
ゆえちゃんとプリーズさんのおみせで まほうつかいにあったよね♪
プリキュアのまほうつかいなんだよ〜
おのでらくん すげーっていってたよ (爆笑)

↑まるこちゃんのコメントです。
斎藤くんのジャグリングは3歳児に 魔法使いのようだったよう♪


MAKIさま☆
雨やんだみたいです♪
草原で遊べないけど 外には出れそうで(*^^*) ちょっと涼しいかなぁ
まるこちゃんの唯一の才能は愛嬌ですから… あはは…
Posted by ●お返事 at 2007年09月17日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石巻日帰りツアー
    コメント(10)