>
ブログ検索エンジン
インフォメーション

2006年12月21日

そういえば、マフラー。。。

そういえば、マフラーの写真アップしてなかった。。。

と、気付いたので

アップします!!

そういえば、マフラー。。。


無限のオーバルマフラーです。 なかなかイケてるでしょ!?

うるさくない、静かなマフラーですよ~。 

たまに、無駄にうるさいマフラーいますよね。。。

割れるような音を出して走ってる車。。。

何がカッコイイのでしょうか?

周りの迷惑を考えましょう!!

同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事画像
[壁]・_・)ノ やぁ♪
『イカ』のその後。
やってみました♪
センターコンソールにも照明を♪
スイッチパネル照明を変えよう♪
LEDいじり~。
同じカテゴリー(車ネタ♪)の記事
 [壁]・_・)ノ やぁ♪ (2007-05-04 21:30)
 『イカ』のその後。 (2007-03-21 22:15)
 やってみました♪ (2007-02-17 23:04)
 センターコンソールにも照明を♪ (2007-02-16 22:06)
 スイッチパネル照明を変えよう♪ (2007-02-15 23:29)
 LEDいじり~。 (2007-02-11 23:33)
Posted by りゅうぱぱ&りゅうまま at 00:49│Comments(2)車ネタ♪
この記事へのトラックバック
発見!ディオールのマフラーが激安だ!これは安い!安い!グレーやベージュ・ライトブルーが品がよくて、素敵。お買い得だと思います。
DIOR(クリスチャンディオール)のマフラー【ファッション通販 いいものみつけた!】at 2006年12月26日 17:22
この記事へのコメント
共感ですッ カッコよくしてるのは好きだけど、それ以上の
ムダないじりってよく理解できません・・・
子供が昼寝中とか起きちゃうし!!
Posted by うなこ at 2006年12月21日 18:14
>うなこさん
でしょ!でしょ!
子供寝てるときの騒音は頭にくるよねぇ~。
Posted by りゅうぱぱ at 2006年12月22日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そういえば、マフラー。。。
    コメント(2)