2007年09月09日

天空模様~元町

久しぶりに元町を歩きました。

元町のスタージュエリーには屋上に天体望遠鏡が飾られています。

天空模様~元町


あまり縁のないお店ですが、ドラマの舞台ともなっており人気のお店です。

天空模様~元町

同じカテゴリー(元町)の記事画像
元町のX’masツリー ’09
天空模様~元町
愛の母子像
こんな横浜も♪
元町の12月風景
LAUNCH PAD
同じカテゴリー(元町)の記事
 元町のX’masツリー ’09 (2009-11-09 10:00)
 天空模様~元町 (2008-11-24 01:38)
 愛の母子像 (2007-12-13 14:30)
 こんな横浜も♪ (2007-12-11 14:30)
 元町の12月風景 (2007-12-10 23:05)
 LAUNCH PAD (2007-11-28 14:30)

Posted by バックG at 05:35│Comments(6)元町
この記事へのコメント
おはようございます、バッグさん。

元町へはお買い物ですか?
スタージュエリーという事は・・・・・・
どなたへのプレゼント?(笑

しかし、天体望遠鏡は知りませんでした。
これからは、空をみながら、外を歩くようにします。
Posted by 045-082 (初代若旦那) at 2007年09月09日 07:59
おはようございます♪
元町はまだ歩いたことがありませんが、おしゃれなお店が建ち並んでいるのでしょうね〜♪

天体望遠鏡は実際使われたりするのでしょうか♪星☆に宝石♪とてもロマンティックですね♪

かくいう私は宝石類には縁遠くて(^_^;)
どちらかというとオードリーヘップバーン主演の映画のように某宝飾店の店外でコーヒー(テイクアウト)を飲んでいそうです♪
Posted by Yue at 2007年09月09日 08:15
045-082 (初代若旦那)さん

元町はただのヒヤカシです♪

スタージュエリーは裏通りのカフェにしか入ったことがありません^^

スタージュエリーだから天体望遠鏡だと分かりますが、
そうでなかったら大砲に見えたりします^^
Posted by バック at 2007年09月09日 11:59
Yueさん

元町から山手の西洋館辺りにかけてはStacieさんの縄張りなんです^^
ここを歩くにはStacieさんの許可が必要になります。。。(←冗談です)

こんど横浜へ来られたなら、是非元町を散歩してみてください。
元町は女性のための街であり、男性には恐ろしい街です(笑)

元町の裏通りにスタージュエリーのカフェがありますから
オシャレな午後の時間を過ごしてみてください♪
Posted by バック at 2007年09月09日 12:04
元町は女性のための街であり、男性には恐ろしい街です(笑)



   怖すぎです♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月10日 01:23
プリーズ☆加川さん

元町を女性と歩く場合には、お相手のことをよくよく確認しておかないと・・・。

あはは♪
Posted by バック at 2007年09月10日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。