2007年07月17日

利久は使い勝手がいい

先日、久しぶりに利久でランチ。

利久セットはおかずが多い。カレーもおいしい。

どこの近くにでもある利久は
やっぱり便利!



Posted by 永卯称瓶 at 17:48│Comments(3)
この記事へのコメント
仙台に引越して3ヶ月。
まだ利休の牛タンに有りつけてません(T_T)
厚みがあって美味しそうですね~☆
Posted by ガネーシャ at 2007年07月17日 18:41
利休はやっぱうまかね。
私もお昼に利休の牛タンを食べると気合が入ります。
Posted by 吉川 at 2007年07月17日 20:50
>ガネーシャさんへ
仙台に来たら牛たんですよ。
利休もいいですが、太助さんは
雰囲気もあっておすすめです。
太助さん暖簾分けめぐりも
いいですね。

>吉川さんへ
やっぱり肉くわないと
力が出ないっすね。
Posted by 永卯 at 2007年07月20日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利久は使い勝手がいい
    コメント(3)