2007年04月12日

べこ政宗に行ったわよ~

仙台駅前で味わう極上の「牛たん」

べこ政宗に行ったわよ~






お肉やさん直営の「べこ政宗」だから、
鮮度抜群の上質な牛タンが食べられるの。
特におすすめは、「とろ牛タン(登録商標申請中)」を使ったメニュー!!

まさに、べこ政さんの自信作よね。

一本の牛タンから僅かしか取れない
極上の霜降り肉が美味しいわ。

そんな貴重な一品は、私にとって
ご褒美だわ!

メニューは
伯方の塩 とろ牛たん焼き 1490円
伯方の塩 たん塩焼き    980円
ほかにもたくさんあるわよ。握りとか。



Posted by だてなOL at 20:44│Comments(0)
この記事へのトラックバック
仙台にはなんどもいったことあるのに、いままでいちども『牛タン』を食べたことがない、まさいこれではいけないと反省し、ミクシィの『隠れ家レストラン』コミュで美味しい牛タン屋さ...
■ 利休 炭焼き牛たん 仙台 【2007年4月 昼訪問】【ぐるめと旅 プレイバック】at 2007年05月23日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
べこ政宗に行ったわよ~
    コメント(0)